2017-09-20(Wed)

ルンマスちゃんに剣持たせたら可愛いんだこれが。

はーい深夜にこんばんは、冠崎でっす。
大分久しぶりになるが、落書き描いたった!

世界樹と不思議のダンジョン2より
ルーンマスターちゃん かっこ剣装備。
ちょっと画像おっきすぎてファイルサイズ3M
いってたからjpgで置くわwクリックでおっきくなw
元絵と似たポーズで剣を持たせました。
いや、あの 可愛いんですよ。
ょぅじょ!ょぅじょ!

割と早く描けた方ですが、
それでも6時間くらいかかりました。
6時間でこれならまぁいい方か…?
フリルとか描いてないんですけど、
あれ描いたら20時間超えるわw

ルーンマスターちゃん、めっちゃ強いっす。
雷撃伸ばしていくとホント便利。
とりあえず麻痺って。が便利www
しかしあれだ、ドラクエ10とガルパと世界樹の
同時進行はきついw

ドラクエ10最近メイブ4楽勝になってきました。
なんというか、普通に勝てる。
闇金はまぁ、ちょっときついけどメンバー悪くなければ
こっちも普通に勝てるしなぁ。
そろそろほんと新しい常闇来ないと
ちょっとすべての敵が雑魚になる。

ガルパ、あ…イベント終わってる…
チャレンジポイント未消化だわwww
ふぁーwww
譜面反転させたんで全体的に落ちてますが、
なんとか上げていきたいと思っています。
とりあえずいったんLv25まで撤退。
地味に25以下のフルコン増えてますw

あー落書きももっと定期的に描けたらいいんだけど
ほんと時間がさぁ泥棒でさぁ。
このルンマスちゃんもだいぶこだわって描けてないし。
あー仕事しなくても生活できたらなー


2017-06-28(Wed)

くまくまくまちゃんらくがき。

今更だけど、ソシャゲトリスタにくまちゃんが
実装されたので記念にイラスト描いたよー

↑クリックで全体 あとで渋にもうpる。
背景にピンク色のチェック使うのが最近の
マイブームなのだろうかやりたがって仕方がない。
ハンマー描くの難しすぎてやばかった
どうやってアタリとればいんだろ。
あと放置しすぎてたせいで色塗りスキルを
大体忘却してて酷い。

女子中学生ってやばいよね。
存在がもう犯罪だよね。やべー。

あ、くまちゃん当然のようにガチャ出ませんでした
5万円かかりました^q^
多分もうトリスタに課金することはない。
光属性だったのでうちのPTに使い道は
全くと言っていいほどありませんでした。
つまりただの観賞用。

やべーJCはやべーよJCは。
やべー。


2017-06-15(Thu)

世界樹5のうちのギルドの火力三人娘

わぉ!わぉ!冠崎はるなです。
ニンテンドースイッチ買えねぇええええええ
あれまじで売ってないんだがw
今ってビッグタイトル ゼルダくらいしかないよね?
なんで品切れ続いてんだよw
っていうか、週4万台しか出荷されてないってまじ?
少なすぎるだろwww

はい、今回のらくがきはうちのギルドの
物理火力職三人娘です!

(クリックでおっきい)
描き始めたのが6/7、終わるのが6/14w
一週間かよ!!!
しかもこれ作業時間長くなりすぎたから
途中からかなりスピードすっとばしてんからね。
こだわって描こうとすると倍かそれ以上かかる
ほんとイラストって贅沢な時間の使い方だわ。

左:四刀マスラオ ルルレちゃん
中:死振リーパー ジェミニちゃん
右:連撃セスタス リィリメィア

中と右の色合いが似てるのは姉妹設定だからです。
右のセスタスの方がおねえちゃんです。
物理火力職はこの三人をローテしてましたが、
後半のFOEが火力押しするしかないため
三人そろって戦う機会がすごい増えました。

世界樹5ですが、実ははじめて裏ボスまで
戦っています。
世界樹は一作目からのプレイヤーですが
私基本、隠しダンジョンとかそういうやり込み要素って
やらない性質なので、今回初、です!
なんといってもDLコンテンツの経験値・お金
たくさん貰えるよクエがいいですね。
今まではレベル上げとかお金稼ぎに
かかる時間がネックになっていたので
そこ省けるのは社会人には嬉しいです。

ってわけでレベルキャップボスを三体撃破して
とりあえず星喰のとこまでは進めました。
星喰はちょっと想定外の強さだったので
どうやって倒すか悩んでますw
とりあえず時間とれる週末に挑戦予定。
レベルキャップボスはドリアード以外弱かったです。
追記にそいつらの感想をば。

More...

FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog