2010-07-03(Sat)

ある日の夏に見上げた空は

こーんにちわっ

満を持しての告知です冠崎遙菜でっす!

七月に入りましたね!
それにしてもこの湿気と気温…
駄目になりそうだ…(色んな意味で



さて今月はあれがあります。あれ。
marisa_bana01.jpg
↑これ。

魔理沙ファンとしては見逃せないね!
ってことで黄金週間ぶりに即売会行きます。
紅月の宴が終わった時点で次の参加は
こいまりって決めてたんだw



そんなこんなな告知だょー

More...

2010-07-05(Mon)

参加案内が届いたそうです。

どうも、サークル「灼熱三日月」の冠崎遙菜です。
サークル参加案内が届きました。
普通の封筒で普通に届くんですね。
当たり前だけど、なんだか不思議な感じ。

あぁ~なんの気後れも無く
普通に作品を出せる人間になりたいぃいいい
とりあえず原稿が結構やばい。
昨日、一ページに丸一日費やしたのは
さすがにげんなりしたよw
いつまでやっても終わらないとか
どういうことなの?ばかだよ死ぬよ?

このままだと下手すると
ページ削るかもしらんです。
こんなしょぼいコピ本でも
こんなに時間かかるものなのか。
100705_ws.jpg
まぁ当初8ページ予定のところ
16になってるっていうところが
既におかしいっていうでっていう。

もう市販のRPG1作品余裕でクリアできる時間は
作業に費やしてるよ?
まぁ締め切りに追われてさえいなければ
作業は結構楽しいです。
やっぱり一歩ずつできあがっていくのは
見ていて楽しいしね。

まぁこんな状況になってるのは
見通しが甘かった自分のせいと、
今までマンガを描いたことをなかったという
経験の浅さと(初めてトーンとかつけてます)、
仕事のせい。

もぉ~今日ほんとは有給で休んで
こいまりの作業する予定だったのに
水曜までに仕事仕上げなきゃいけないとか
なんなのバカだよ死ぬよ?
ほんと**ね!



そういえばサークルのスペースは
90cm×45cmだそうです。
「せまいなぁ」と思ってメジャーを
きゅるきゅるきゅると引っ張ってみたら
「90cmひろっ!!1!」

スペースに置くものも用意しなきゃね(´・ω・`)
コインケースと、スペース看板(う51)と、
えーと他はもういいや。
場所は会場入ってすぐなので
人間観察で暇が潰せそうですね。



じゃああと5ページと表紙が必須ラインなので
がんばってやってきます。
5ページっつっても軽く30時間くらい
作業かかりそうなんだけどw


2010-07-12(Mon)

一応かんせーい

どうも、冠崎遙菜です。

こいまり2で出す予定のコピー本が
一応の完成となりました。
表紙は↓となります。
koimari2_hyoushi.jpg
まさかのぱっちぇさんが表紙となりました。



まぁ、あとは印刷・製本だけですので
間に合わないということはなさそうです
(30部しか作らないし)。

ただ結構後悔の残る出来になってしまったのが
非常に残念です。
自分のバカバカっ!
結局アリスパートを作る余裕は無いので
ごっそり削除か下書き状態で
いれることになります…(´・ω・` )

あとはあれですね、
他の作家さんたちと比べると
あまりに絵のクオリティが…;
もっと上手くなるように精進しますorz

100円出す価値ぶっちゃけ無いとは思いますが、
買っていただける方がいてくだされば幸いです。

つーっても申し込みの時に
ブログのアドレスとかつけなかったから
ここ見に来る人いないだろーけどw



ちなみにマリ×パチとかではありません
単なる酷いお話です。
あややとかこーりんも出ますよ。

以上、告知でーしたっと。


2010-07-19(Mon)

こいまり2 おつかれさまー

こんばんわ!冠崎遙菜です。

こいまり2お疲れ様でした!
あーなんか色々疲れたんで詳細は
後日この記事を編集してお送りいたしますね。
何はともあれ無事に終えることが出来てよかったです。

無事…なのか?
結局アリスパートは下書きで入れたのにな。

**翌日**
おはよう御座います!冠崎遙菜です。

こいまり2お疲れ様でした!
朝起きてリフレッシュしたんで
どんな感じだったか追記りますね。

More...

2010-07-22(Thu)

残業解禁により冠崎死亡

こんばんもっ 冠崎遙菜でっす。

とりあえずどうでもいいこと綴ります。



あ、そうそう東方カテゴリーを追加しましたんで
キンダーガーテンさんみたいな
アンチ東方はそのカテゴリーの記事は
スルーすることで嫌な気分にならないで済むよ。

More...

FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog