2010-09-01(Wed)

ようせいげんきこくちー

ぱねぇ久しぶりです 冠崎遙菜でっす

仕事がぱねぇので中々時間とれなかったんで
やっとこさ更新できます



9/5のようせいげんき!に出すコピ本の表紙です。
100901_ようせいげんき表紙
当日はスペース「うー33」となります。
こんなんでいいのか表紙…
なんて白い表紙だ。

販売物は上記表紙のコピ本一冊となります。
・幼生げんき? 5ページくらい 100円
 この薄さと白さで100円はぼったくり



実はまだ中身が完全にはできあがってないので
作業に戻ります(70%くらいしかできてない)。
なんか隣が2スペース取ってるサークルで
怖いんだけどw
多分10部もあれば十分だろうけど
一応30部もってきまs

あ、あと表紙は大ちゃんだけど
一応メインは⑨です。



以上報告尾張っと。
来てくれた人は神様です
買ってくれた人は大神様です。



2010-09-05(Sun)

ようせいげんき!お疲れ様でした~

ようせいげんき!及びよう樂団カァニバル
お疲れ様でした!

1部しか売れなかったよ!
ははっ よく1部売れたねぇ。
スペース広いしエアコンそれなりにきいてたし
人もそれほどたこわさっとしてなかったので
終始平和なまったりイベントでした。

今回大量に残ったコピ本は
今度何かにサークル参加するときに
一緒にもってって無料配布しようと思います。
元々一番最初は無料予定だったんだし。

ってわけで冠崎のサークル活動は
残念ながらまだ続きます
「オフセット本を出したい」
という目標がありますので
それは達成したいと思います。
まぁ来年になりますけどね。
今年はサークル参加予定はもうないので。



追記はどうでもいいことね。

More...

2010-09-09(Thu)

いらぷしょんっっぐ!

どーも、冠崎遙菜です。

随分久しぶりにトリスタをやりました。
ほんと久しぶりだったね~
久しぶりにやったらエレクトリックボムの
使い道のなさにふいた。
あれまじ使いどころねぇ~

More...

2010-09-14(Tue)

人狼(2010年9月12日)

こんばんもー冠崎はるなっぽです。

久しぶりに人狼いけました!
司会やったぜ
司会やろうとしたらBooingくらって( ^ω^)でした。

あ、人狼は狼側が勝ったそうです。



トリスタやりたい
ラテールやりたい
オフゲの積みゲーも消化したい
やりたいことがいっぱいです。

とかいいつつ今はトリスタのクエストリストを
作り直してます。
大分クエとか増えちゃったので。
作り直すと色々自分の知らなかった
追加クエとか確認できますね。

あと東方蒼神縁起やってます。
東方の二次創作の
ロマサガ風RPGです。
内容はロマサガ3と世界樹と東方を
混ぜ合わせた感じになってます。
補助技が強い(というか必須レベル)なので
やってて楽しいですw
補助が強いゲームって大好き。
俺屍とかもそうだったね。
トリスタでもタイマースキルとか好きなんですよ?
何かかけて自分をbuffりたい。
あれだね、アラドのカイとかも爽快だね。
あれはエフェクトと音がいい。

とりま、しばらくはゲーム三昧したいと思います。
今までが我慢しすぎだったんだ…
そういえばもうすぐとともの3発売するね( ^ω^)
また積みゲーが増えそうだw


2010-09-20(Mon)

例大祭SPお疲れ様でしたー

こんにちもー 冠崎遙菜だよー

例大祭SPお疲れ様でした!
いや冠崎もかなり疲れたようで、
帰ってきてから人狼いこうと思ってたのに
七時くらいから爆睡してました。
っていうか今日起きても体が重いです。

なんか…すごく疲れたんだ…

きっと土曜日も会社いったせいだね、
うんそういうことにしておこう。



追記から例大祭SPのことぽちぽちと。

More...

FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog