2012-06-03(Sun)

例大祭9も終わって、その後

はっ!? 冠崎です とぅっとぅるー

ゲームばっかやってたらいつの間にか
一週間が過ぎていた!
やばい!ゲームやばい!

ゲームは楽しいんだけど、
ふと時間がすごく経過していることを気にすると
すごく無為に過ごした気になるのは
なんでなんだろう。
楽しいけど満たされない。そんな感じ。

さて、前の記事でなんかネガってて
「なんだこいつ」とか思った人も
いるかと思うのですが、
いやその後私が何をやっていたかというと、
最高に笑ってました。
なんでやねん!って思うかもしれませんが
メロンちゃんで買った同人誌とか
東方神鏡世界が悪い。
やつらが笑わせてくるから悪い。

東方神鏡世界は
うどんげーりんが仲間になったところまでしか
まだ進めないそうですが、もうそこまで行っちゃった。
やばい真夜中までやってたから
頭が頭痛で痛くてひどい。

あ、あと拍手コメントしてくださった方、
ありがとうございました!
最強に励みになります!
拍手コメント貰ったの初めてだけど、蝶うれしー



だらだら書いてもトップが縦に
長くなるだけなので追記ります。
あと、らくがきは一番最後なので
本文うざい人はさくっと飛ばさないとみれません。

More...

2012-06-10(Sun)

ダメな人間は何をやってもダメだな。もう、日々の生活がダメだな。

こんにちも 冠崎です とぅっとぅるー。
モンハン3gばっかやってたら
もう一週間なくなってる!
ラギアクルス倒したよ!
強かったwww

序盤はスラッシュアックスしょぼん性能ばっかりで
きっついなぁ。早くフレイムテンペスト欲しい。

ってわけで今回はいきなりらくがきさ!
いや、落書きではないんだけど。

ちっさwww みにくwww
大きくはクリックしてください
次の本のネタ用のこいしちゃんコスの大ちゃんラフ画。
CMYKだと大ちゃんの髪の色に困るな
でも慣れておかないとね。


2012-06-26(Tue)

梅雨のはずなのに台風以外あんまり雨が降っていないみずなづき。

おひさ! 冠崎遙菜です とぅっとぅるー。
やっば!2週間以上ブログ放置ってまった!
いや、違うの!言い訳させて!

ゲームやりまくってました!!

ああああ駄目だー 人としてダメなやつは
やっぱりダメなんだー ふひひゲームたっのしぃ~^q^

ってわけで今日はこれ置いておきますね!

え なにこれ? もしかして大ちゃんのつもり?
って思う人も結構いると思うの。
まぁクリックすること前提サムネなんですよ。

ネタとしては、先週の台風4号の日のことね。
いやぁ~台風4号上陸した先週火曜日の夜ですが
ものっそ暑かったですね!
もー暑くて暑くて死にそ~だったよー
体冷やすためにアイス買いにいきたかったけど
風雨が強いので結局いかなかった。
ほんと暑かった。
翌日は真夏日だったそうですよ気温
はっはーふざけんなぁ~

そんなわけで暑くなったり涼しくなったりで
ちょっと体調を崩し気味な冠崎です。
ところで、こういうのもpixivに載せて
少しでも活動見せといたほうがいいんだろうか。
あんまり綺麗に描いていないので
ブログで済ませちゃうのだけれども。
いつも思うけどリリーの服は春先には絶対
厚すぎると思うの。



結構ゲームをやってるので
ブログには載せたいんだけれども、
ただ載せるのもあれなんで
↑のようなもの準備したいけど
そうなると中々時間がとれない罠。
やっぱ社会人は時間がないよね…
今ファイエム覚醒・ポケモン2をやりつつ
モンハン3Gもやってたり。

っていうか原稿そろそろ描かなきゃいけないんだよね
あ、それで思い出した。
ようせいげんき!3にサークル参加申し込みました。
相変わらず我ながらへったくそなサークルカット。
ようせいげんきでスペースとれないということは
無いと思いますので〆切間に合えば
また大リリで本出します。
今回はようせいげんきと同日開催で
チルノオンリーがあるみたいだけど、
どうなるのかな?サークル分散しちゃうのかな?



FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog