2012-07-04(Wed)

油揚げを攫うトンビは恥を知れと思ふ。

こんばんゎ 冠崎です。

恋まり4、みなさんお疲れ様でした とか
モンハン、ブラキディオス倒しましたー とか
世界樹4明日発売ですね! とか
夏色キセキ11話の「いかないで」ぐっときた とか
ゆるゆり♪♪1話くっそふいたwww とか
ファイエム覚醒の雑魚敵の速さがナチュラルに
20を超えていて戦法に苦慮している とか

色々ありますが、全部↓で吹っ飛びました。
東方プロジェクトの名前が勝手に商標登録→ZUNさん異議申立てするも却下される
ttp://news.nicovideo.jp/watch/nw301475?marquee

えー…ありえねーこれ…



恋まりお疲れ様イラストは描くかもしれないし
描かないかもしれない。
魔理沙描くの苦手すぎてやばい。




2012-07-10(Tue)

終わらないものは、思い出になってくれない。

こんにちわ、冠崎です とぅっとぅるー。
夏色キセキのさきちゃんが名言を残した件。
いや、最初は「何このアニメw」とか思ってたけど、
後半はすごく良かったと思う。

あ、先に言っておきます。
文字だけ記事です。
画像無いです。
次の記事で淫乱ピンクとナイトシーカーでも描きます。
追記は世界樹4のダンサーについてちょっとだけ。
ってわけで、そうですね。世界樹ですね。



前作まだクリアしてないんですが(五層で止まってる)
新作かって始めちゃいました。
くっそ面白いwww
今回、結構店頭に世界樹4置いてあるのみました。
地道に人気を上げた成果なのでしょうか、
お店の並べ方も今までのとは一味違いますね。
とりあえず今第二迷宮のボスでつまってます。

第一迷宮はミッション報告の経験値を
もらった時点でPT全員が丁度Lv15で揃いました。
メンバーは
ダンサー
ナイトシーカー
フォートレス
メディック
ルーンマスター です。
今回、カジュアルモード実装のせいか、
今までのシリーズで一番難易度エグい気がするw
防御スキルがしょぼんぬなのがすごく痛いですね。
フォートレスの防御陣形があまり役にたたないし
フォートレスですら結構簡単に死にます。
ナイトシーカーとか、ちょっと強いmobの
強攻撃で一撃死とかざらw

ちなみに 結局 ソドマとスナイパー作って
ローテーション探索やってますw

第二迷宮のボスは次元断がやばいですね。
氷結のアリアは対策が簡単ですが、
次元断は高火力低命中 と、思いきや当たる当たる。
当たったら前列即死です。耐えれる人いません。
そんなわけで歯が立たない状態ですね。
次元断がやばすぎるので
次はボスを後列に放置して
スナイパーのスナイプ&ルンマスの火壁で
削ってみようかなーと思っています。



一応、開放職以外は全職使っているので
雑感 と 行きたいところですが
長くなりそうでたるいのでやめたw
まぁ
・三色属性もってるソドマかルンマスは
 どちらか片方入れた方がいい。
・代替職がいないのでメディックが準必須。
 ダンサーのリジェネで回復全部は賄えない。
(メディカⅡが早めに売りだしてくれれば
 できないこともないのにね…)
・フォートレスの運用が意外と難しい。
・迷うなら前衛ソドマは安定。
 三色リンクとソードブレイカーまじ便利。

って感じ。
以下、ダンサーについてちょこっと。

More...

2012-07-24(Tue)

スウィフト系女子作成中…

どうも、冠崎はるなです とぅっとぅるー。
っていうか更新しなさすぎだろ
どんだけ世界樹やってるんだっていうでっていう。
世界樹4がやばいwww 楽しすぎるwww

でゎ予告どおり淫乱ぴんくと夜鹿子。
120712_SQ4_dancer_nts_sm.jpg
うちの夜鹿子はギルドで一番背が低い。
もうほんとこの子達は体のラインのごまかしのきかない
服装をしているナ!
っていうかナイトシーカーってどう略すればいいの?
シカでいいの?

で、ゲームの方ですが。

ぶっちゃけ表クリアして今6層歩いてますwww
やべー6層の雰囲気が怖すぎて楽しいw

追記とかどうでもいいこと。
ただし世界樹4のネタバレ大いに含みます。

More...

FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog