2012-08-03(Fri)

クリア後、Lv上げ補助要員にどうぞQRコード

どーもー 冠崎はるなです とぅっとぅるー。

ようせいげんき! 今年はトップ絵更新された
よう なの です が…

だからwww
リリーはぶるなってwww


まぁようせいげんきはそもそもチルノメインですからね。
三月精揃って描かれてるだけでも
奮発されているのかもしれません。

そろそろ世界樹4は一旦休止かね…
ってわけで以下いままでの結果。
120731_SQ4_woofan_nurse_bup_300.jpg
クリックすると安物のデジカメで撮った
QRコードに飛びます。
ギルカ読み込めることは確認しました。
サブクラスがメディックのウーファンさんです。
他人ギルドからもってきたキャラには
経験値が割り振られないので、
経験値を集中して育成したい場合や
メディック引退直後で代理の回復役が
必要な時にどうぞ?

一応第6層を歩ける仕様にしています。
武器には
拡散・スタン・石化・即死・脚封
を鍛冶ってあります。
正直強キャラではないのですが、
前述のとおりレベル上げのオトモくらいにはなりますので
経験値集中させたいけど自分のギルドのキャラが
二人いるのは最強に気持ち悪い
とお思いの方には役に立つ仕様となっております

かもしれません。
あ、いるかどうかわかりませんが
ウーファンさんをもうちょっと
おっきく見たいという方はこちらをどうぞ 

世界樹は残るは冥竜さんと6層ボスのみとなりました。
でもどっちも強すぎて勝てないゎ
何がきついって、両方共3色強攻撃が強すぎる。
とりあえず、冥竜さんの方は多分ですが、
ターンごとに攻撃力が上がってる感があるので
縛らないとまず勝てないような気がします。
でも縛りが全然成功しないのよね。



あぁそうそう どうでもいいのですけれども
3DS LLを買いました。
これはすごいぞwww
画面めっちゃでかくてすごい見やすい!
しかも綺麗!もしかしたらノーマル3DSより
発色いいのかも?!
特にモンハンやる時画面見やすいのすごいいいですw
しかも画面が大きくなったからなのか、
3Dも見やすくなってる気がする。
モンハン3Dでやると結構すげー
でも目疲れるから結局2Dに戻すんだけどw



2012-08-11(Sat)

夏コミ(C82)お疲れ様でしたー

ばか! 俺ばかっ!
めっちゃ戦利品重かったwww
重い、重すぎるっ

120811_kami01.jpg
しぐなるいえろ~さんとこの紙袋。
みっちり詰まってますね。

120811_kami02.jpg
上から見るとこんな感じ。
サイズ丁度いい ん だけど
これがサイズ丁度いい本がこんだけあるのが異常。

もう次からカタログ絶対もってかない!
水もペット一本で十分だ!
あと総集編も現地で買うの辞めるはwww
どうせ総集編とか出すサークルは
書店委託してる組だしょ。
あれやばいwww重いwww
今回総集編出すサークルばっかで
とんでもないことになりました。

以下、どうでもいい感じ。

More...

2012-08-16(Thu)

こんな三年でいいのか


てとらのこのポーズは何なの?
どうも、冠崎はるなです とぅっとぅるー

絶賛原稿作業中です。
120816_300.jpg
いや~もう、世界樹4のやりすぎで
「やっと着手かよっ?!」
って感じですね、原稿。

もう全然時間が足りないので
スケジュールは相当な突貫工事です。
あと2週間しかないんだけど、
終わんのこれ?
描かないと終わらないからいやまじで
って感じでがつがつ描いてます。

そんなわけでちょいとブログの更新が止まりそう
次の更新は恐らくようせいげんきの
サークル一覧が出た時か
ようせいげんきのカタログ販売開始したらかな。
原稿が相当あれではありますが、
頒布物が全くないということは無いです。
結局例大祭9で出した本は
ようせいげんきに持っていくとおもいますし。
5冊しか頒布分残ってないけど。



あと冬コミ申込しました。
受かったら大リリで本出しますね。
今書いてるのが冬本にならないようにがんばる…

冬コミ受かれば冬コミが、
今年も抽選漏れしたらようせいげんき3が
今年の最後のサークル参加になる かな~
受かるといいな冬コミ。



気づいたら同人活動3年目に入っていた。
三年あればもうちょっと上手くなってるかなと
思ってたんだけれども、そんなことはなかったぜ。

…今は上手くなるよりも早くなりたい。
そしてもっと頻繁なペースで本を出したい。



2012-08-23(Thu)

ようせいげんき3サークルかっとー

ファミマのミク関連商品押しがうざい。
なんでもミクればいいってもんじゃねーぞ。

ようせいげんき3のサークル一覧が出たみたいなのでage。
去年も大リリで本出してるけど今回はカットでも主張。

新刊出せるように
120513_gambaru.jpg
あと表紙と残り3ページの下書きとペン入れ、
そして全ページのトーン入れが残ってます。
う~ん、いける…かな?



あ、全然関係ありませんが、
人類は衰退しましたのアニメが面白いですね。
妖精さん可愛すぎる~



2012-08-30(Thu)

ようせいげんき!3 新刊でま~す!

こんばんわっ 冠崎はるなだよっ!
原稿、終わりました!
明日はお仕事でちょっと時間とれないので、
土曜日にねこっぽにちょいと入稿してきます!
***追記***
入稿してきました!ショック!
表紙のデータの中央がずれていたことが判明!
なんで最後の最後でぇええorz
俺はバカ!
***ここまで***
でゎ告知と、追記にはどうでもいいことのっけておくね!

ってなわけでさくっと、9/9のようせいげんき3の告知!
スペース:妖精65
新刊:大リリAutumnSkyHigh
    ~リリー 3rd eye~


内容:本文20p(表紙込24p)
    gdgd系イミフすとーりー
価格:¥300
サンプル:   

サンプル最後の空白には前書が書いてあります。

何この表紙って思うかもしれないけど、
リリーのおでこに第三の目を墨で描こうとして
失敗している大ちゃんの図。
今回はさとりこいしの真似っこをしている
大リリのお話です!
なんか異様にこいしちゃんがおいしいポジションで
全部もっていっちゃったけど!
大リリ本 だよ!

あ! あと!
おまけつきます!
120830_lilybag300.jpg
春、配ります―――

なぁにぃ これぇwww
ってわけで、ようせいげんきにわざわざ来て
うちの本を買ってくれる神様のような方は
多分おそらくそこはかとなくすごいリリーファンだと思うので
新刊を買っていただいた方には
エコじゃないエコバッグ
を、おつけいたします!

なお、こちらは絶対的に要らない人も
いるんじゃないかと思うので、
受け取り拒否が可能となっております。
不要な方は「バッグは結構です」と
きっぱりお断りしてください。
NOと言えない日本人には押し付けます。

あとはー…既刊も一応持っていきます。
reitaisai9_shinkanhyoshi300.jpg
既刊:リリー五月雨皐月晴 ¥300
こちらにはバッグはついてきません。
あと頒布可能部数は5冊となっております
なくなることは多分無い…とは思いますが
例大祭9で買ってなくて欲しいという方は
一応早めにお願いします。

えっと、告知こんなもの?
じゃあ追記にはどうでもいいこと書いておきますね。

More...

FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog