2013-03-03(Sun)

普通の日記。

冠崎はるなです。とぅっとぅるー。
味噌煮込みうどんべちょ

…なかなか自分の理想レベルのものを
描くことはできませんね。
つか最近いたるところいたるものにパースが
かかりやがってきて描くのが難しすぎます。

追記は東方とか全然関係ない
ほんとにどうでもいいこと。

More...

2013-03-31(Sun)

みんな、くまくましようや…

くーまくっま くーまくっま くっま~くま~

いつの間にかコーラルビーチに
超絶可愛い生物が実装されていた。
チビコラナって問題じゃない、ロリコラナ。
どうも、冠崎です
ブログ放置しすぎってレベルじゃなかった。

何をやっていたかというと、概ね二つ。
一つはまぁ見てわかるかと思いますけど
トリスタやってました。
くまこ実装されましたね。
wikiのクエイクハンマーの計算式出した人すげぇ。



もう一つの方は、ドラクエ7やってました。
PSでの発売当時は借りていたので、
クリア前に返してくれ言われて返しちゃったため
いつかやり直そうと思っていたゲームです。
リメイクされたので、ちょうどいい機会なので
やろうと買いました。

すんごい面白いwww
ドラクエ7って全ドラクエシリーズの中でも
一番のシナリオ重視作ですよね~
話が面白すぎてやばい。

転職システムは私は嫌いなんですが、
PS時代から大分改良されていたので
我慢出来るレベルですかねー
かなり熟練度上がるの早いです。
あと下位職業のスキルは転職しても使えて
上級職のスキルはその職じゃないと使えないってのは
結構考えたなーと思いました。
9の時の特技のみ全引き継ぎだと魔法の立つ瀬が
なかったですもんね~

そんなこんなでゲームに時間を吸い取られた一ヶ月でした。
3月は。
とはいえ、原稿の方もちまちま進めてるんですよね。
もう右上は更新済なんですが、
例大祭無事スペースいただけました。
大リリで新刊予定です。
そんなわけで多分4月5月は全然ブログ更新しないです。
くま子も育てる時間が…

More...

FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog