2013-08-12(Mon)

C84 お疲れ様でしたー

とぅっとぅるー。冠崎はるなです。
コミケに参加した皆様、大変お疲れ様でした!

以下、追記にどうでもいい感想。
画像とかもなんもなし。

ホントはお疲れ様イラストとか描ければいいんだけど、
残念ながら次の新刊の表紙に四苦八苦しているので
余裕がありませぬ。
ポスターの関係で表紙から作業してるけど
もう予定を5日も押しているという恐怖…

※※※翌日追記※※※
冬コミ申込手続き完了したんでサクカあげます。
130813_c85_htm_300.png
コミケのサークルカットはちっちぇえ~
なんかグレースケールの方が
上手く見えるような…いや違うそこは書き手の腕や。
二人入れる時はもっとくっつけないと
入らないですねまじで。
予定ではもっとアップになるはずだったんですが…
二人の顔が入るように調整したらこんなちまっく…

あと大ちゃんにはダッフルコートが絶対似合う。

More...

2013-08-22(Thu)

今更の10年進化録

まったく、あきやまうにアレンジは最高だな!

二万円のヘッドホンで東方音楽を堪能している
冠崎はるなです とぅっとぅるー。
曲とヘッドホンで相性とかあるみたいだけど、
うちの買ったヘッドホンは東方との相性が
すごくいいみたいです。
東方音楽取出し機で吸いだした曲や
暗黒能楽集心綺楼を聴いたら音違いすぎてやばいwww
テンション上がりすぎるwww

さて、ようせいげんきのサークルリストが
公開されましたね。
だが、だが…!スペースがわからない…!
ポスターの入稿〆切は明日なのに…!
ってなわけでポスターは入稿しました。
スペース番号入れるのあきらめた。
いつも通り表紙を血迷ってポスターします。

本文の方は…正直、きつい!
表紙に予想外に時間を取られてしまったので
工程がすごい狂って大変です。
しかも今回は前回の反動(?)もあって
ものっそ作画が大変なので死にそうですwww
(前回の本はまじで顔漫画だった)
一応、8/31脱稿を目指してはいるのですが
多分ムリなので9/2(最終〆切)になりそうです。
頑張るしか無い。

東方輝針城はとりあえず、イージーでクリアして
エクストラもボスまで見てきました。
今回、曲が全体的にいいですね。
新キャラのデザインは割かし地味目ですけど
(第一印象が強くない感じ。細かいデザインは
凝ってるかもしらんけどまだそこまで見てない)。
こりゃ冬のヴォーカルアレンジが今から楽しみです。

追記は今更だけど10年間の絵を並べてみた。

More...

2013-08-28(Wed)

ようせいげんき!5、サークル参加案内も届いたょ。

冠崎です とぅっとぅるー。

ようせいげんき、スペースわかりました。
妖精32 だそうです。
がちで今回はリリーサークルうちだけっぽいです。
(´・ω・`)

原稿なう。
130828_sagyou.png
多分、新刊は出せると思います。
脱稿したらとりあえず寝るので、
その後に告知だします。

いやぁ~〆切 守るのって、きっついわ~
これ脱稿したあと布団に潜ったら
絶対最高に気持ちいいだろうなぁw


2013-08-31(Sat)

睡眠なう。

ご訪問者様へ

冠崎はるなは寝ています。
ようせいげんきの告知は体力回復後までお待ちください。


なお、本日無事入稿した模様。
ようせいげんき5当日は新刊ありマス。



FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog