2014-04-21(Mon)

どうも、冠崎です。
にゃんぱす。

一応、毎日30~1時間ほど竜クエ10してるんですが、
大体死んでます。
竜クエ的な意味ではなく、私生活的な意味で。

なお、東北にいく話はなくなりました。
えぇ 引っ越す準備しっかりしていたにもかかわらず
従事する日程直前に客先がやめたっていいやがった。
さすがにいらっとしますね
こんな客先と仕事したくないわまじで。
うちの会社その予定で準備してたのに急に話なくなって
入るはずの収益なくなるし、
こっちも準備のために結構無理言って元の客先の
仕事ぬけてきたのに
うちにもまったく関係ない会社にも迷惑かけてる
ほんとドタキャンとか会社としてありえないって
糾弾したい。なんであれが許されるんだ。

いやまてよ、直前になくなるということは
業務委託の契約締結も済んでいないのに
仕事につく話になっていたということか…?
こういう日程つめつめの契約ごとやめようよほんと
いい迷惑だよ。

なお、今現在別の仕事のチームに入りましたが
やっぱり夜遅くまで仕事で多忙すぎます。
当たり前ですが例大祭の本は描いてません。
締め切りまで2週間?
無理でしょそれは。まずネタが今ない。
なので申し訳ないですが例大祭はあきらめてください。
私もあきらめます。

以上、現状報告でした。
引越し準備のダンボール積みのこの部屋、
どーすんだよ。



FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog