2014-05-05(Mon)

灼熱三日月 例大祭11告知です!

冠崎はるなです!にゃんぱすー!

いるかどうかわかりませんが、
うちのサークルの本を楽しみにしてくださっている方に
朗報です!

何故か新刊がでます!
例大祭の新刊は諦めて下さいとか
ブログに書いたような気がしますが、
一応わるあがきをした結果、先ほど入稿完了しましたw
140511_reitaisai11_fb01_300.png
新刊:寒冷前線異常あり!?
スペース:H-23b
サークル名:灼熱三日月
内容:本文16p(表紙込み20p)
頒布金額:¥300

サンプル:   
サンプルは渋にもあげます。
ちな、他に頒布物はありません。
あとポスターも間に合わなかったのでありません。
当日は地味なスペースになっているかと思います。
あぁ言わなくてもわかると思うけど、
大リリです。
でも今回はリリーの活躍度が高くて
大ちゃんは控えめですね。
一応、出演キャラは以下のとおりです。
・リリーホワイト
・大妖精
・ルナチャイルド
・スターサファイア
・サニーミルク
・レティ=ホワイトロック
・チルノ (登場順)

GWとはいえ、4/27から作業を始めて
よく今日の入稿締め切りまで間に合ったものです。
しかも私、1月頭にようせいげんきで描いたっきり
実はこの原稿まで一度も絵描いてなかったんですよね。
絵すら久しぶりなのによくスピード出せたもんだ。
まぁ…頭身がページでバラバラなのはいただけませんが;

何わともあれ、なんとか頒布物を用意出来たので
許してください。
大リリだよ!多分大リリはうちだけだよ!

それでは当日はスペースで暇そうにしてるので
よろしくお願いしますね~

あ、そうそういつも通りあるとの新譜買いに行くので
多分二時くらいに撤収準備開始します
(物理的にいなくなるまでは頒布しますので
 片付けてても容赦なくお声かけて下さい)。



2014-05-20(Tue)

11回例大祭おつかれさまでした!

…はい!
冠崎です。にゃんぱすー。

もう一週間以上すぎてんのに今更か!
って言われそうですが、正直仕事で死んでました。
ちなみに今これ書いてるの夜中の三時過ぎなんですが
仕事帰り直後ですふざけんな。

例大祭11に参加したみなさま、お疲れ様でしたー
当日スペースにきてくださった方ありがとうございます。
今回はじめて参加サークルが減少したということもあって
人は去年よりは少なく感じましたが
当サークルはなんとか20冊ほど頒布できました。

まさかの神主新作でしたね!
私は18日に委託されたものをかってプレイしたのですが
正邪たんきた!まさかの自機www
ちょろっとプレイしてみましたが、かそだにが強すぎて
クリアできません><
ひらり布が最強すぎますがあれでクリアできないと
他でもクリアできないという…

あと、ほわいとふれあの4629さんがいつも
ゲームの新作をくれます ありがとうございます。
が、今回のゲームむずかしすぎるwww
うーん脳がついていかないですね。年ですかね。

なんだか最近ずいぶんと東方から離れていたので
ひさしぶりに東方分が補給されてテンションバーストですw
東方から離れてた理由はただ単に
仕事が忙しすぎる
だけなんだってばよ!!!


2月からずっと21時過ぎまで仕事なうえに
そろそろ深夜まで突入し始めました(´;ω;`)
なお、例大祭前日の土曜日は出勤日なうえに
その次の土曜、17日も仕事だった模様。
あー…なんか人生に疲れちゃうなぁ…

あ、そうそう次のイベントですが、夏コミには出ません。
順当にいけば九月のようせいげんきになるかと思います。

そぃでは皆様、お疲れ様でした。
次のイベントでまたよろしくNE☆


FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog