2014-11-03(Mon)

ブログ7周年らしい。

冠崎です にゃんぱすー
最近ずっとキャラ名”悠”で動いてるので
自分のハンドルネームの馴染みが薄れつつあります。

えー 記念絵ないです。
描けば追ってうpしますが、
多分それ描くくらいなら秋季例大祭の本かく。
あぁ秋季は多分新刊ないです
間に合えば折り本もってきます。
〆切まで二週間しかないので無理です。

ぶっちゃけ、この三連休死んでました。
もうね、布団から起きれないのよ。
仕事の忙しさがやばすぎてもうだめだめ。
今年なんなのほんともう。
仕事なんて生活費貰えばいいから
残業したくない精神の私ですが、
もって生まれた性格がゆえに
どうも残業してでも仕事を片付けてしまう。
最近無責任ってしてないなー…

あぁちなみにどうでもいい話ですが
うちの会社、先週まで祭り状態でした。
というのも、某会社からの仕事を
3連続で納期を破るという
とんでもないことしでかしくれやがったからです。
頑張ったんですが結局破ったみたいですね。
他人事のようにかくのは私はその業務に
従事していなかったからです。
無論、手伝いはしたのですけれどね。
しかし職責者まで総出で
仕事にかかっている光景は
なんとまぁ、すごかったです。

ちな、同じ顧客からの業務を連続で破るって
正直ありえないレベルで、
まぁぶっちゃけなところもはや担当レベルの
責任ではないと私は思っています。
会社の問題でしょうこれは。
そういう意味では私も無関係じゃないんですけどね。

それじゃ、私は原稿に向かうとしますー
できる元気があればね…



2014-11-22(Sat)

【注意】24日の秋季例大祭について

冠崎はるなです。にゃんぱす。

24日の秋季例大祭についての
灼熱三日月としての告知です。

スペースき3bですが、新刊及び折本はありません。
また、当日は欠席の可能性があります
これは頒布物が無いからではなく
仕事が入ってくる可能性がでてきたからです。
一応、いけたら一昨年のようせいげんきの既刊が
ありますのでそれ持っていきますが、
正直期待をしないでください。

冬コミスペース貰えたので、
できればそっちで本を出したいと思います
ただ、冬コミの〆切は確か12月上旬だったはずですので
折り本になる可能性が高いです。

近況報告としては、基本毎日帰宅時間が
夜中0時を廻っている状態です。
起きている時間の95%が仕事な上に
睡眠時間を削らないとお風呂に入る時間もないという
正直、人間の生活じゃないと言いたいような
状態です。
今年の2月からずっと早くて21時に帰るという
生活を送ってきていて、
最近はもう日が変わることも珍しくないという
酷い状態になっており、
はっきりいって体調的に限界が近づいています。
結果、秋季例大祭で本が出せないはおろか、
当日いけるのか というところまで危ぶまれています。
秋季例大祭本無しという結果に関しては、
「自分の価値観による生活と違う」
ということをはっきりと自覚したので
今はもう人を増やすよう上司に能動的に
要請をはじめました。
私はプライベートの趣味優先で生きたい人間ですので
こんな仕事で人生潰されている生活は、違う。
本を出したいんだ、本を。
大リリを描きたいんだ、大リリを。

まぁそんな状況ですので
秋季例大祭はもうどうしようもないです。
気づいたら次回本祭の申込始まってたんですね
申し込みます、はい。

以上…うぅ、こんなに頒布物が何もない状態って
初めてだショック…


FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog