2014-12-10(Wed)

冬コミについて

冠崎はるなです。
にゃんぱすー

要点だけかいつまんで。
秋季例大祭はお仕事してたので欠席しました
すみません。

冬コミですが、私絶賛体調崩して寝込んでしまい
現時点で何もやってないです。
あと5日で入稿って無理なので新刊ないですごめんなさい。
冬コミはせっかくスペースもらったので
既刊持ち込んで参加自体はするつもりです。
いやほんと申し訳ないです。

ちょっとプライベートを犠牲にしすぎている生活について
行動を起こすのが遅すぎました。
今後はもう仕事=人生みたいなほぼ社畜みたいな
姿勢はやめようと思います。
2月からずっとって頭おかしいんだって。
睡眠時間削らないとお風呂も入れないとか
おかしいんだって。

はい!以上!
できたらペーパーでも一枚描いていきます!


2014-12-29(Mon)

C87ですが

すみません、諸事情で欠席します。
確か欠席時に連絡必要だったはずですので
準備会様に連絡します。

せっかくスペース貰えたのに…
ほんとすみません。



2014-12-31(Wed)

2014年、よい年末をー

冠崎です。
にゃんぱすー

冬コミ欠席はほんと申し訳ありませんでした。
高い新刊率をキープしてきた私としては
秋季例大祭、冬コミに続く連続の欠席に
極めて屈辱を感じている次第です。
冬コミは入場証を昨日返送しました。

で、これからなんですが
とりあえず来年の目標は
「仕事をしない」です。
今年は2月から大体21~22時まで毎日仕事、
場合によっては土日出勤、
最近にいたっては場合によってというより
土日出勤デフォみたいな感じになっていて
もうプライベートなんてあってないようなもんでした。
睡眠時間を削らないとお風呂にも入れないとか…
これは人の生活ではない。
よって仕事投げ捨ててでも遊ぶことにします。
ほんとにもう。

ってなわけで同人の方ですが、
例大祭には申し込むつもりです。
冬コミのリベンジで夏コミに申し込みます
(夏に申し込むのは初めてですね)。
それ以降は考えていませんが、
ここの2つでは絶対新刊出します。

あとはゲームして遊びます
来年は
世界樹と不思議なダンジョン、ネプの新作、
サガシリーズ待望の新作と
注目のタイトルがたくさんあるので
ほんとにやりたいですもう。
モンハン4G買ったはいいけど積んでるは…

創作意欲の根源はゲームする
マンガ読むアニメ見るが一番いいので
(人それぞれですが)
しっかり遊びたいところですね。
そうできるように動くつもりではいますが、
うちの会社が改善する気がないと判断すれば
転職するしかないです。
就職先あるかどうかわからんけど…
明らかに人手が足りないのに
いっこうに改善されないとかまぢなんなん。

お正月は実家に帰りますが、
帰ってる間にネームきろうかなとか思ってます
今からもう本描きたい。

それでゎ皆様、よい年末を。




FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog