2015-08-12(Wed)

C88の告知っだよっ!

破壊力抜群。


どうも、絶賛お盆休み中の冠崎です。
にゃんぱすー。
気づいたらもうコミケ目の前んごwww

↑は今ニコニコで配信中のアニメ、
城下町のダンデライオン第三話より。
声優の演技が面白いですw
今期アニメやばいですね 面白い作品たくさんですよ。
個人的にはがっこうぐらしと六花の勇者がおすすめ。

はい、いい加減新刊告知しましょうか。
150713_c88_001_fb.jpg
ポスター、作れなかったんでなしです。
ひっそりしてます。
えーと、¥300で16p 今回はページ少なめですね。
サンプル   
もはや何がしたいのかわからない内容ですね。
最近思ったんですが、うち表紙詐欺ですよね。
表紙からはあんな残念な内容な本とは思えない。
基本、不真面目な本なのでだまされないで下さい。

今回の配置は大妖精~大リリ~春告精になってますよ!
やったね!丁度間に配置されるうちwww
あ、14日(金)東6ホール ナ41aです。

いつも通り、14:30くらいにはRD-Soundsさんの
CD買うために撤収します。

それじゃあ当日はよろしくお願いしますねー!



2015-08-30(Sun)

紺珠伝が殺しにかかってるw

なつこみお疲れ様でしたー っておっそ!
今更感!!!
というのも、夏コミの翌日に部屋にGが出ましてね、
今ちょっとGの残党狩りをしてて部屋がすっごいことに
なってるんですよ 今まだ片付いてませんてへ。

どうも、冠崎です。

東方の新作、今日買ってきました。
やってみました。
やっべぇ。
いくらなんでも難しすぎませんかねぇ…
パターンが全然見きれないし、
弾速早すぎて反射神経ゲーみたいな感じになってます。
これはノーマルはクリアむりかなぁ。
頑張って6ボスまではいきましたが、
6ボスには手も足も出ませんでした。
っていうか最初の通常がまず抜けれないよ。

東方、面白くないわけではないんですが、
シューティングってつかれるんですよねぇ…
せめてパターンが見切れれば…

あぁそうそう、冬コミ申込はしておきました。
受かれば何か出します。
しばらくはVer3.1になったドラクエ10やってます。
なんかいきなり経済がインフレし始めたよw
東方は、攻略情報でてからやろうかなぁ。


FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog