2016-11-03(Thu)

ブログ9周年らしぃ。

えっ 前にセリアン子の絵をアップしてから
もう一か月もたってんの?!
こわぁ!日が経つの早すぎてこわぁ!

こんばんわ、冠崎はるなです。

文化の日なのでイラストを描いてみた。
文化の日って私の中では特別な日です。
ブログとラテール始めた日だからね。
ま、ラテールはもうやっていませんが…

トリスタやってるので、トリスタより
ヴェーレ・フィオーリ。
8周年だと思ってたら去年記事すら上げてないので
9周年でした。
あ、フィオーリわかんない人のために
ゲームの画像おいておきます。
SS20161030-165858_300.png
ちっちゃくてわかんなかったら、クリックしてね。

フィオーリめっちゃ可愛いので大好きです。
でもヴェーレってどういう意味なのか
全然わかんなぃよ!

手をかけずささっと描いたつもりなんですが、
やっぱり結構かかりますね(10時間ぐらい)。



2016-11-13(Sun)

トリスタの次元曲シーズン1はアマゾンでmp3が買える。

最近 人としゃべってない。
冠崎です。とぅっとぅるー。

なので思ってることウェブログります。
秋アニメ結構色々ありますね。
魔法少女育成計画がなかなかにえぐい。
まどまぎのパクリとか言ってる人いるらしいですが
まほいくはどっちかというと殺人鬼の殺し合い
的なところがありますねぇ。
頭のねじがとんでいます。

コミカライズの方も買って読んでみたんですが
結局最後まで読んでしまった
スイムスイムとクラムベリーとカラミティメアリの
ラスボス感がやばいですねw
原作の方は電子書籍は無いのかな…?



あとSB69はじめています。
元々音ゲーやりたいなと思って探していたんですが
トリスタとコラボしたのでやってみた。
アニメ結構面白いです あと曲がすごいいいです。
でもSB69は結構課金レートえぐいですねw
あんなの課金する気もおきねー。

他にもジョジョ4部みたり、ワーキングみたり…
見るのが多くて消化が大変 でも見れば楽しい



全部現実逃避だけどな!



ヤバイ
FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog