FC2ブログ

2019-04-01(Mon)

全然ガルパの画像整理が終わらんが新元号でたな!

\令和/
こんばんはー 冠崎でっす。
いやー新元号発表されましたねー
私の周りでは「だせぇwww」が評価です。
とうとう平成最後の月になっちまったな!

えーと、ガルパです!
初見結果がどんどん増えていくwww
もうね、PCに取り込むのとサイズ加工が
めんどいんですよ。ほんと。
じゃあ追記にどんどん貼っていくよー

More...

2019-04-25(Thu)

トリックスター召喚士になりたい終わった。

どうも、冠崎です。
タイトルの通りですね。
さっき見に行ったら13時で
サービス終わってました。
こんな状態じゃなかったら
最後見に行ったんですけどねー…
そうか、終わってしまったか…

えと、実は今私入院してます。なので詳しくは
記事れないっす。
また記事かけるようになったら…
いつになんのかねw
FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

Powered by FC2 Blog