2007-11-01(Thu)

ネタうさ VS 変態仮面

戦ったのは昨日です。昨日龍やる前に挑戦したのですよ。
そうそう、wikiにブルーミングシルトのデータなかったから
編集しといたよ。
俺、スカルのHPもFHで調べて載せたんだけど、
どうせ今は数値変わっちゃったんだろうなぁ…

またもや画像いぱーいで重いよー


Lv95

キタ━⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
黙々とメガロ北西でかること十日間!
ついにこのLvになりました!

回し車だってこんなになっちゃいますよ!
回し車

Lv95ということは…これが装備できるのです♪
プチリリスソード

闇が99で止まるところにネイトの悪意を感じます。
ま、強いからいっか。
そして、もう何度目かわかりませんが、ズバンニに挑戦です!


ひでぇ。

まぁ、これだけダメージ与えられるならおk?
復活の人海戦術でなんとかなりそうです。


奴の涙

てなわけで、倒しましたb
途中70個もあったエリクサーがきれたり、
復活の術を合計で7個も使ったりとありましたが…
これで蜃気楼いけるぜ( `д´)ノ

撃破ステ晒しー
攻撃はブレイブハートLv5込みです。

戦法はBDかけて、ひたすら殴り&HA or DA。
装備は

課金 プチリリスソード(闇99)
課金 プルーミングシルト(HP1300くらい)
課金 プルーミングフート(HP1200くらい)
非課金 退魔の護符(HP1100くらい)
非課金 sl2ギガントリング(攻撃200くらい)
非課金 カモベス(HP1200くらい)
非課金 旧青ペンギン
課金 ランタンのマント(攻撃200くらい)

という結構な課金固め。
これに復活7個使ったことも忘れてはいけない。



ところでランタンのマントだが
鬱箱

ってことらしいです。あれ出難いのか…
俺ラッキー。



そしてガンガン蜃気楼でエピ2をこなしていきます!
とうとうTMが85に!これでスピンがおぼえられるぜ!

必要マスター品

Σ(゜д゜ )ナニィ!! クロウc 3枚とな?
2枚で十分だと思ってたよ(´・ω・`)
早速取ってきまーす ついでにスピン試し打ちしまーす。

スピロー

Σ(゜д゜ )!!!!!!!!!!!!???

超強ぇw 一発の威力DA超えてるとかもうねw
3連続攻撃の後、とどめの一発って感じですね。
思ってたよりモーション長くはないですが、
まぁ使ってる間にぬっ殺される可能性は十分ありますね。
しかし、同Lv帯は軽くオーバーキル、
犬やメイドですら一発で終了のお知らせ。
課金固めとはいえ…このスキルは強い。

次はエピクエでTM溜めてBD10まで上げるぞー


おまけ

ある日の二人

↓そんな俺の露店看板
冠崎堂

そんな捻った名前つけた覚えないんだけどなぁ…

ちなみに商品は金魚です。一晩放置したら完売しましたv



*theme : トリックスター0(ラブ)
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog