2008-03-26(Wed)

人狼(2008年3月23日)



ダメだこの冠崎、早くなんとかしないと。



三回戦まで参加してきました。
1:村○ー×狼 (俺は祈祷師)
2:村×ー○狼 (俺は牧師)
3:村×ー○狼 (俺は司会者)

1勝1敗1司会者
(今年通算15勝15敗9司会者)





一回戦は初日で死者が二人。
二日目昼に容疑者の一方が
祈祷師COしたので狼だと断定。
会議を進めているともう一人の容疑者が突然PPを。

この時点でPP早すぎるだろ、と思いましたが
人狼は狂人を噛んでいないと判断していたので
PPに踏み切ったのでした。
実際、初日犠牲者は二人とも村人…
あぶない、実にあぶない。

しかしPPが失敗したので
あえなく狼二名の正体を白日の下に晒すことに。
そのまま村が勝利。





二回戦。
連敗脱出で頭がお花畑になった俺は
牧師でありながら偽ブロックCOをするという
意味不明な行動に!

たまには変なこともしたいじゃない。
しかし最初のリンチで普通に吊られてしまい、
この時点で村の負けがほぼ決まり。

/(^o^)\



魔王さんが俺と同部屋のときの会話を
見せてあげたいといっていたので、
ここに晒しておきますね。
boku_kyou_room.jpg

どう考えても狂人部屋です^^
本当にありがとうございましたw





三回目は司会者。
参加者七人で配役は
 村2牧1祈1:狼2狂1
の普通配役。
二回戦目が狂人多めのネタ配役だったので
普通でいきました。

初日の夜の三人部屋は
 人狼 - 狂人 - 祈祷師
で/(^o^)\

人狼が祈祷師臭を感じ取ったために
狂人を噛み。
もう片方の人狼はパス。

二日目昼の会議時間が二分と短かったために
会議はまとまらず。
相談可能な狼が祈祷しに組織投票、
祈祷師は前日同部屋だった人狼に投票、
他の人が様子見の自己投票。
上手く祈祷師が吊られてしまい村ピンチ。

二日目夜は人狼が上手く村人噛み。
これで村は牧師1を残すのみとなりハイ終了。

普通配役で狼が勝つのは珍しいですね。
さすが俺が司会。





風邪気味だったので
12時前でしたがここで切り上げることに。
別れ際の挨拶、
i_am_normal.jpg
( ^ω^)もまえらw





おまけ
kenonu_present.jpg
!!!!!!!!!!!1111111!!

なんという素敵プレゼント
kkkさんのやり手さに嫉妬。

べっべつにものすごく嬉しくて
喜んでるなんてこと、ないんだからねっ
で、でもお礼くらいは言ってあげてもいいよ!



きもいですね、自重します。


*theme : トリックスター0(ラブ)
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

ども、
SSコンテスト、一次通過しました!
No.11「カラァ君」をよろしく!!

コメント返信

な、なんだってー
早速みてきま
 ┗(^o^ )┓≡
FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog