2008-04-01(Tue)

エイプリルフールだけど嘘はないでs

ども、冠崎遙菜です。
四月に入り新年度開始ということで
ブログにわかりやすいようキャラ紹介やカテゴリー説明を追加。

で、新しい記事書く前に速攻○ィ○さんにコメやられましたw
さすが○ィ○さん早い、実に早いw

なんかエイプリルフール祭りで
ネタな感じに変更されてるサイトもあるようですが、
ここは普通です。

それでは久しぶりのトリスタ記事どうぞ。



my_legendly_land.jpg
聖地で掘ってました。
当然オルゴールをね。



3_ubs_tmup.jpg
TM上がるくらいは掘りましたねー
J鯖でπベスト入手
三周年も入手
どっちも一つずつだけど
これでJ鯖はいいや。

ト音記号でないよとおんきごう。



metabo_kabalia.jpg
ドン・カバリアこえーなw
目がいっちゃってるよw
ていうかこのおっさんなにしに出てきたの?
クエとかないじゃんw



さて、三周年イベもきちんとこなしましたよ。
chu_monkie.jpg
ま た お 前 か

これは下の選択肢を選ばざるを得ない。
爺はなんでこんなに行商もんきーが好きなんだ…
大活躍しすぎだろ常考…




ne_.jpg
ネタ!
今ネタって言おうとした!

ぼったくり精神が完全に出ています。

 行商もんきー
スキル:ぼったくり(パッシブ)



オルゴールを持って来いというので
掘ったオルゴールを渡すと…
終わらない終わらない、
クエが終わらない
20回とか猿まじそね。
200個のオルゴールが
不渡り手形になりました。
(つд`)





orgoal_10_break.jpg
そうだ…きっとそうなんだ…
わかっていたんだ、こうなることは…
わかっていたのに…!





ka_.jpg
カモ!
今カモって言おうとした!

 行商もんきー
スキル:たかり(アクティブ) 消費MP18





そんなわけでラビダ行ってきました。
ghoust_scare.jpg
不覚にも自キャラに萌えt
ド変態!(σ・ω・)σ☆ ('A`)ウボァー
              ↑俺



パイレーツコインはまた大量に必要かと思いきや
たった25枚で十分ですた。

うん、なんていうかね…
正直まったくおいしくないね、三周年クエ。
オルゴール掘って交換が一番じゃん。

ストーリーもあまり面白くなかったし。
しいて言うなら行商もんきーの活躍が
印象的だったかな?



あと一週間、Fでも三周年とれるかな…?





おまけ
ero.jpg
はいはいこんなネタこんなネタ。



*theme : トリックスター0(ラブ)
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

ちゃんと読み込んでるΣ(゚∀゚*)
沙羅は100箱貢いでも終わらないから諦めたーw
100箱もったいなかった(´・ω・`)

コメント返信

いつもコメントありが㌧です☆

トリスタのクエは地味に面白いものあったり…
でも意外と読まないで飛ばす人多いんですよねー

猿クエは罠です。
避けないと('A`)です。
FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog