2008-04-13(Sun)

欝だ… ┗(^0^ )┓

今回の記事はトキメキ大冒険ラ・スター-0-です。



~トキメキ~

furifuri_band.jpg
もう駄目だ…('A`)



1Lv1桃缶で頑張ること、えーと一週間?二週間?どっちだろ?
moon_sult.jpg
とうとう半月脚キター!!!

あとは76でヘイルストーンおぼえて、
習得予定の攻撃スキルは全部になるぜ!

・生産Lv上げ
・強化用PBD入手
・水心臓の取得

やること多いなー。



で、なんかクエがあったので
kukurie_quest.jpg
クトガ地下いってきました。
全敵、格上!
あきらかにこのLvで遂行するクエじゃありませんw

でもやるけどね!

時間かかりましたが、完遂。
3~4回死にました。
もらえた経験値10%でした。

…んん?





昨日ギルド集会がありました。
gild_shuukai.jpg
ギルマスがニックネーム付けをしたいとのこと。
これが話が脱線事故の連続で
まったく先に進みませんw
うちのギルドまとめ役いねーのかよっw

確定したニックネームには次のようなものがありました。
・お嬢 (やくざですかw
・ネ申 (満場一致でしたw
・onちゃん (黄色いですw
・ZERO (なんかかこいい!

ちなみに、炎花のニックネーム付けの様子。
honoka_ne-sama.jpg
お前は次にこういうだろう。
「きもっ」

なんか「お花さん」になったようです。
他には「スィーツ()笑」とかが候補に…
どの辺に原型があるんだろうw



最後にギルドでPvの流れ。
gild_pvp.jpg
はいはい雑魚す雑魚す( ^ω^)

ていうかKO数やダウン数みたら最下位だろw
与えたダメージ量も関係するのかなー順位に。

ちなみに、一位はアーティストです。
悪魔の演奏はPvで鬼の強さでしたw





~TS~

エブリコインの存在自体知らなかった俺ですが、
everyday_shield.jpg
この良性能に泣いた!

ってコイン3枚で交換できんのかよw



見た目が結構よさげなのでイベント進行。
earth_sample_green.jpg
緑が出安いのは仕様ですか…?



さっさとうささに渡してモンクエへ移行。
guard.jpg
TM上がってとうとうガードをおぼえました!
まだTMPの関係でレベルが5ですが。

微妙に使いにくいけれども性能は抜群なこのスキル。
見事なバランスの能力です。

他職のスキルもこんくらいバランスとれてたらなー(´ー`)



そんなんでクエ終了。
kakawari_goji.jpg
…また誤字か。
さすが爺。

で、装備を手にしましたが…
2008_4_kamikazari.jpg
耳かくれんのかよ!!
泣いた!
名ばかりの耳と尻尾の
キャッチフレーズに泣いた!


F鯖でのやる気↓

っていうかもうこれ、スルーでいいじゃん。





余談ですが、トリスタとラテでは
トリスタのが記事かきやすいです。
なぜかトリスタの方がネタが手に入りやすいんですよねー

でも一番の差はイベントの多さだと思います。
てか、すごいですよね、トリスタ。
こんな立て続けにイベント用意できるなんて…
爺の社員、目が死にそうになってるんじゃない?

イベント面白くないとか
報酬がおいしくないとか
課金マンセーふざけんなとか

色々あるかもしれませんけど、
爺は結構頑張ってますから。
感謝はした方がいいと思いますよっ。



おまけ
120m.jpg
即売れでした。
あ、ちなみにJ鯖ね。



Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

耳隠れるのかーΣ(・ω・ノ)ノ!
それは知らなかった・・・

コメント返信

いつもコメントありが㌧ですぅ

実は昨日発覚した新事実ですが…
あの髪飾り、
二次職姿の場合のみ
耳が隠れないんです!

転職しろということですね…(´・ω・`)
FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog