2008-04-16(Wed)

水石最近少なくなってきたよね。

変態仮面倒してエピクエ進めないと
手にはいんないもんね。

まぁ他に使いたい武器もってないし…
(スコップもってないもんJ鯖)
手持ちの2個と露店で探しまくって買った1個。



every_sword_with_aquastorn.jpg
これにつけてみました。
いや、まぁ水石3個つかえば
マスターレイピアよりは強いかな~って。

熊結構きついんですよ、倒すの。



ってわけで、ダメージ比較。

まずはsl2マスターレイピア。
マスターもんきーの忘れ形見。
master_rapia_damage.jpg

次が毎日剣。
every_sword_damage.jpg
通常攻撃は80程度しか差がないけど、
クリティカルは300ほどダメージ増えましたね。

sl2シミターとどっちが強いかな…





さて、この毎日剣。
見た目は短剣っぽいです。
短剣なら…
no_shield_so_cute.jpg
盾なしのがイイ!(・∀・)b
(なんかラテと行動が一緒だw)

ってわけで盾無しで
no_s_attack1.jpg
殴る!

no_s_attack2.jpg
殴る殴る!!










shield_return.jpg
戻しました。

盾ないとつれぇw
4222だからねw

でもこいつの弱さの一番の理由は
このステフリでほぼ非課金装備なところ…

課金装備あった頃は普通に強かったなぁ(´ー`)
ペット青ペンのままだしねw





さて、最近ラテっぱで
トリスタあんまりやってないわけですが、
やることの多いラテと違って
トリスタのモチベーションが上がらないのは…

ぶっちゃけやることが無くて、
多すぎることだと思います。

何が言いたいのかわからないでしょう。
ようするにメインが150いってとりあえず
高レベルの仲間入り。
当座の目標が無い。

しかし探せばやることはたくさんある、
装備の入手や作成、
レベル上げにクエ消化。
でも量が多くて手が回らない。
そんな感じです。



このままではいかんので、
当座の目標を決めようと思います!

150_160.jpg
見て分かるとおり、二次転職しておりません。
「転職は新スキルまち…」
とか言ってる間に二次転職どうでもよくなりました。
だってスキルに困ってないもん。



そう、冠崎は
二次転職を経験したことが無い
のです!

そこで!
二次転職を目標にしたいと思います!

メインはとりあえず二次転職しないので…
落葉拾うアレ。
魔法剣士型リング光龍
もしくは
2008_4_kamikazari.jpg
the ネタウサ。

この二人が最も二次転職に近いです。
どちらもまだ120いってませんが。

と、言うわけで
どっちかを二次転職させます!



途中で飽きなければ!



*theme : トリックスター0(ラブ)
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog