2008-04-23(Wed)

おぃいいい特化職のs(ry

タイトルは長すぎるので省略されました。
略せず記すと

「おぃいいい特化職のスキルは増えねぇのかよぉおお」

です。



はい何故か一次職に新スキルですね。

ぶっちゃけ今の時点で
一次職は十分スキル充実してるし
バランスもとれてると思うので
追加は不要と思うのは俺だけじゃないはずだ。

それよりもだな、特化職に新スキルを…






attacktype_new_skill.jpg
兎にスピンの上位スキル追加。
牛に風属性スキル追加。

牛についてはよくやった。
むしろ他の属性スキルも出せ。
いいぞ、もっとやれ。

兎は…スピンの上位スキル?
スピンで十分強い気がするんだが…

んん?σ(-w-;)
とるかどうか悩むね…
必要TMPが多いんだよなー
ガードも習得予定だし…
どうなんだろう?



lightdragon_new_skill.jpg
え?闇龍はどうしたって?
しらねーよw
俺闇習得できねーから関係ねーしw

ていうか羊は追加スキルないのねw
羊er涙目w

まぁ魔はもともとTMPきっついから
スキル増えてもとる余裕はできないかなー

で、光龍の新スキルなんだが…

シールドスキルキタコレー!!!
自分にしかかけれないのはびもーですが、
普通に優良スキルらしいです。
っていうか俺の魔法剣士型光龍は
と る し か な い

しかし、現時点でもTMPかつかつ。
ってわけで…スキル習得予定を見直しました。



まず、憧れのスキルだったシャイニングバースト。
これ、きります。
これは別に効率うんぬん性能うんぬんという
だけの理由ではないです。
単に、憧れ度がSB<ウィングGになっただけ。

まぁこの選択によって
前提スキルの台風が不要になります。
っていうか…ぶっちゃけパワリンとってから
台風全然使ってなかったんだよね。
(あたんないんだもん、台風…)

ので、導きで台風消去。
台風は9までとってたのでTMP10戻ってきました。
そこで他スキルも見直し、
・ライトアローの強化
・パワリンのマスター
も行いました。

ライトアローは攻撃スキルがリングだけでは
敵にダメ拡散して欲しくない時困るので。
3止めだったんですけど(TMP足りなかったから)
ぶっちゃけ、そのLvではミスが目立つんですよw
ってわけでとりあえず7に。
余裕があれば9、SB習得可能TMPになれば10かな。

パワリンはこれからずっと主力スキルになります。
SBきっちゃったからね。
よって、リングはともかく
パワリンの方はマスターしとこうかと。

でも今考えたら光矢に使った4pと
パワリンマスターの3pを
フェアーマスターに使った方が
良かったかも。


と、今blog書いてておもたw
ダメだ俺w

とりあえず、TM120の時点でウィングGは10とれます。
そのあとは二次転して、ウインドエッジとって、
フェアーマスターしてウィングGマスター。
完成が138。
でも割と早い段階で形はできあがるので
強くはなると思います。
TM120が待ち遠しい(´ー`)

っていうかこいつ二次転職試練抜けれんのか?



さてさて、次いきましょうか。
sensetype_new_skill.jpg
姉御、アサシンエッジ。
アサシンスロウの上位スキル?
とりあえず…
すごく暗記(変換めんど)の管理が面倒そうです。

ってか、暗記って結構重いんですよ…
大量に持ち歩くのはあれだなー

獅子。脚力増強。
移動速度減少スキルを予防。

移動速度減少スキルを予防。

移動速度減少スキルって何よ?
ダークスロー?しらねーよ俺闇龍もってねーしw

ゴミ確定( ^ω^)
バリアブレークも銃装備限定じゃなかったら使えたのに…
獅子ひでぇなw



fascinatetype_new_skill.jpg
えーと、先生。
意味が分かりません。
説明読んだだけじゃ効果がわかりません。
ただこれだけは言える。
どちらも地雷臭がぷんぷんだぜ。





開発はもっとバランス考えろ。


*theme : トリックスター0(ラブ)
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

(´・ω・)っこう考えるんだ
魅力型は二次転職が(防御・倍率無視スキルが豊富な分)すごく楽だと
ただし、ゲルダの消費は地獄
獅子のスキルはホント罠
ダークスローも使用MOBが限定される上、対人でも空気

今回の追加で攻撃職と光魔はウマーb

コメント返信

みっちゃんコメントありが㌧☆

対人でも空気かーさすがゴミ仕様。
攻撃職ウマーってことは
ラッシュコンボは強いのかな?
スピンだけだとつらいから習得考えようかしら…
でもトルネードアタックのせいでTMPあいてないお!

No title

獅子にはドレインスキルが、たまに勝手に着くのですよ。

うちのカラァもLv上げ頑張るよー

コメント返信

コメントありが㌧☆

出たなラッキードレイン!
運返せ!
FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog