2008-04-24(Thu)

もう疲れたぉ('A`)俺、頑張ったよね?

何に疲れたかって…
ネタうさの育成がつらい('A`)
やヴぁいよ、あれはやヴぁいよ。


ネガりは後回しにしてとりあえずゴスブル。

ghosblue01.jpg
プレイヤーキャラ何気にひでぇな。

ghosblue02.jpg
んん~?
こいつなんか自過剰ってんぞ。
人気No.1のミラとちょっと対決してこい。



さて、新NPCで結構な存在感なこいつ。
ghosblue03.jpg
こういうキャラだったのか…
とりあえず、また爺は誤字だぉ。

ghosblue04.jpg
「気をつけろ」じゃないの?
「集めてきてくれ」じゃないの?
なんかクエ受けたらいきなり口調が怪しいんですが…



ghosblue05.jpg
「集めてちょうだい」?!
なにこのクエタイトル?!
見た目と中身にギャップが…?

ghosblue06.jpg
「頼む」じゃないの?
「お願い」なの?

なんか、色々とがっかりだよ!





~メンテが あったようです~

change_point.jpg
お?
なんぞこれ?
雰囲気かわったねぇ。
割と嫌いじゃないぜ。

オプションも結構変更あったみたいですね。
ウインドウのスナップがなくなりました。
(ちょっと不便…)
でもTIPを消せるのはいいですね。
あれうざいし。



ああ、そうそう。
アクアリース直行便できました。
aquariesz_feather.jpg
しかも重量5ktkr!!
ここなら銀行・倉庫・ネイト・マックス完備で
メガロへの直通パチもいるからこれは便利。

(知らない人いるかもだけど…
ゴスブル復活直後は羽なかったんだぜ!)



クエに戻ります。
ghosblue07_re.jpg
もうほんとこいつは突っ込みどころ色々だなw




ghosblue08.jpg
なんか…見た目に反して性格が普通です。
なんでツンツンじゃないんだ(`・ω・´)
(デレはない)

っていうかこいつ何のコスプレなんだ?



さて、ステッカーが後1枚でキークエですが、
ghosblue09.jpg
受けれねーよっ!
ビッグうぜー
マミーつえー
ジョーいねー
これは厳しい('A`)





ここからネガり。

うさぎ育てんの、きつい。
熊以降の狩り場なくなってきた。
ていうかね…自分よりLv低いゴスブルmobで
厳しいっていうのがね…うん…
回避に守り依存してたから…
デストロイ→瞬殺が板についてきましたよorz

騎士クエだー → 錆び剤㍉('A`)アイアンナイトつよす。
ノーラジョーモンクエだー → マミーにぬっころ('A`)
美術室だー → スキルで2確される('A`)
炎蛾だー → 無理にきまってんだろ常考w

そろそろ詰んだかな…
だからよ、
4222攻撃2回避2振りで
トルネードアタックマスターで
アパカなくて
非課金装備
とか
無理なんだって!



いいよね
120まで上げたもんね
俺がんばったよね
もう十分だよね…



だから…





だから……











課金剣使うお!(^ω^ )





おまけ
ギルメンに見せてもらった武器
god_weapon_re.jpg
ネ申すぎるんだが。


*theme : トリックスター0(ラブ)
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

キャラ消しちゃうのかと思ったΣ(・ω・ノ)ノ!
兎の育成は愛もないとできないですよねぇ;
そのスコップすごい@@;

あと沙羅サンの予想はパピヨンあたりの犬のコス・・・かな?とか((ノ)・ω・(ヾ))ムニムニ

No title

ふふふ。
そのスコップの持ち主です。
非課金でも気合で何とかなるもんっす b

コメント返信

コメントありが㌧ですっ

>>沙羅さん
折角ここまで育てたのに
消しちゃうなんてもったいないっ!

あーあれは犬でしたかー
当方、犬には疎いもので…^^;



>>ラキド
いい加減吸い取った運を返してください。
殺してでも妬みます(`・ω・´)

(嘘だよっ)
FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog