2008-04-29(Tue)

人狼(2008年4月27日)

二回戦まで参加。
1:村×ー○狼 (俺は牧師)
2:村○ー×狼 (俺は祈祷師)

1勝1敗0司会者
(今年通算23勝17敗11司会者)



reqwire_co.jpg

ものすごく…言った覚えあります…

この時は村人だったんだっけ?
狼相手にこんなこと言ったら普通返り討ちだなぁw

old_tale.jpg
しかし、こんな風にトラウマを植えつけていたとは…(´・ω・`)
ごめんね、本当にごめんね。



さて、一回戦は10人。俺牧師。
初日の雑談で花の名前を間違えるというミステイク。
これ以上墓穴を掘らないためにだんまり。

初日は動きなし。
二日目の夜に動きがあって、
二人部屋で死者1
三人部屋で死者1
ブロック宣言1。
上記の理由で俺が必要な発言以外
何も言わないでいると、
まったく会議がまとまらない。
っていうか、進行役が誰もいない。

おぃいいい俺以外村で主導権とるやつ
いねーのかよぉおおお

という状態で能力未使用牧師の俺が吊られ。
狼は祈祷師を上手く避けたし、
狂人もGJな働きだったので普通に狼勝ちました。
最近の○ィ○さんの狂人がかなりGJな件。



二回戦。俺祈祷。
村3牧師3祈祷師1:狼3狂人0という
とんでもない配役。
でも村が狂人を探っている分、隙はあったのかも。
ぎりぎりで期限でしたよなんとか。
狼は初日行動を起こさず、
二日目に二人が牧師に当たるという
不運っぷりでしたが、
そうそうに噛んでもあっという間に
尻尾をつかまれる罠。
勝ち目、あったのでしょうか…?





おまけ
lunatic_dream.jpg
なんだか東方ネタの多い日でしたね。
ってわけで月曜日に東方体験版久しぶりに起動。
よーよーむのHardをやってみましたw

ミス14回
ボム3回

という結果にw



よーよーむ製品版ほしいなぁ…


*theme : トリックスター0(ラブ)
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ごめんなさい…

こちらでは初めまして。たまに覗かせていただいております。でも、これは流石にお詫びを…
追い詰めてしまったようで大変申し訳ないです。今は、日曜人狼の原動力となった出来事として、感謝しております。本当ですよ!!

よく思い返したら、パスなし狼×2、祈祷師で三人部屋に押し込まれ、相方カウンター、私は餓死というもっと悲惨な出来事だったなぁ…と。
脅された私が悪いのですし、恨むより以前に、まず相方に詫びるべきなのです。なので気にしないでくださいね。

では、長々と失礼いたしました。というか、突然死すみませんー><

re;comment

初米ありが㌧ですっ

いえいえこんなネタを出されると
「うほっblogネタゲットだぜ^^」
と思わずSSを激写してしまうのですよw

えーと、自分のまいた種が芽を出した感じ?
無論こうなることを想定して
脅したわけじゃないですよ;

また人狼でやりあいましょうノシ
FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog