2008-05-07(Wed)

人狼(2008年5月4日)

pengin1.jpg
な、ねn



この日は三回戦まで参加。
1:村×ー○狼 (俺は人狼)
2:村×ー○狼 (俺は司会者)
3:村×ー○狼 (俺は村人)

1勝1敗1司会者ですね。
(今年通算24勝18敗12司会者)



jinro_ritired.jpg
TSではなく人狼引退とのことです。
夜勤になったらしくて…
ってわけで、これから会えなくなるかもねってことです。
しかし翌日の昼にラテでささがきたw





一回戦。人狼。
1さんが相方。この回の作戦は
wolf_plan.jpg
こんな感じ。

俺は初日の夜、新世代のネタ師から指名され
1さんは三人部屋。
どうやら新世代のネタ師は噛めそうなので噛み。

blog_ni_up.jpg
残念!のった!



翌日、村がなぜかきちんと投票先を決めなかったため
三人部屋生き残りの二人のうち、村人の方が吊られ。

二日目の夜、
second_night_.jpg
あまりに怪しさ全開だったため、
俺は判断に困り。
相方の方の部屋は狂人COがあったので
日にちに余裕があることもあり、
とりま、パスしてみることに。



結果として狂人COしたのは祈祷であったため、
三日目に俺がカウンター、相方が噛み。
四日目に普通に狼勝利。

牧師、いなかったみたいですね。
それなら二日目全噛みでおkだった。




二回戦目。司会者。
なんかよくわからんが、ネタ配役の流れだったので
牧師3狂人1狼3でやってみた。
後々狂人は村にしてもよかったのではと
意見が出ましたし、実際そうですね。

まぁ初日は何事も無く…
二日目の昼から大荒れでしたね^^



二日目の昼は三人部屋で相互ブロック、
二人部屋で狂人が狼相手に偽ブロック。

三人部屋の真牧師のちょっとした発言で
一気に信用が落ち、
この日の吊りはYes多数により
真牧師が吊り。



翌日は死者なし。
偽ブロックを食らった狼が
もう一人の真牧師と相互ブロック。
この時点で「どんだけ牧師www」という発言がw
当然2ブロックなので吊るしかなく、
狼吊られ。

この時点で死者が牧師1狼1
ただし牧師側は能力済が1



夜は二人部屋で済牧師がもぐもぐされ、
三人部屋では狂人が食われ。

残った未牧師は無力に吊られていったとさ。



相当にみんな状況把握できずに混乱していたらしく、
司会者はおおいに楽しんだとさ☆(ゝω・)y





三回戦。村人。
初日に噛まれて死亡。
えーあれですね、雑談がすぎました。
三人部屋で一人が狂人COしてたから
「このままはあれだな、そろそろ怪しくなるか」
と思った瞬間取引が('A`)

狼ー狂人ラインを作ってしまったのは大きいミス。
しまったなー;

ちなみに、初日の死者はもう一人いたのですが、
re_so_kool.jpg
初日三人部屋開始直後自殺とかw









どうでもいいですけどまた就職試験乙りました。
鬱すぎて死にそう('A`)


*theme : トリックスター0(ラブ)
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog