2008-05-11(Sun)

ミントもといチャービルイベ

ネタ紡いだよ~
SSいぱーいだよ~


mint_ev_01.jpg
こいつ、こんなキャラだったのか~
なんか見た目と中身のイメージ違うな~



mint_ev_02.jpg















mint_ev_03.jpg
はいはい。





まずはレオナードが怪しいそうです。
mint_ev_04.jpg
ほほ~ぅ言ったね?ほざいたね?
次は♀キャラできてやっからな( ^ω^)

なんかアイラからアリバイきいてこいと…
しゃーねぇな、めんどいが行って来るか。

するとアイラがアリバイの証拠をくれるってさ。
mint_ev_05.jpg
いやいやいやいや!
「受け取りました」だからw

その件のスケジュール帳がこちら。
mint_ev_06.jpg
まるで
全四問中三問正解のテスト用紙
みたいですね。



レオナードのクエを終えたらモンクエ。
モンクエを終えたらピートです。
mint_ev_07.jpg
ほむほむ、尋問ですか。

mint_ev_08.jpg
…なんぞこれ。
爺はユーザーに探偵の真似事でもさせたいのか。
新しいな。





次々いきませうか。
mint_ev_09.jpg
自分はほとんどの服が似合わないCO。
え?自虐?

mint_ev_10.jpg
また行商もんきーだって?!

爆竹?!
風のペンダント?!
良質の砂。
ヤシの実の殻?!


mint_ev_11.jpg
羽ばたきすぎなんだよ。

ヤシ実殻DENEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
土曜日一日中トリスタで掘ってたぜ!
ヤシ実殻集めるのに五時間かかったよ/(^o^)\
ど ん だ け
これが50個必要とかおかしいだろw



良質の砂は
ウザ 狩り 上 等!
mint_ev_12.jpg
掘りで溜まったうっぷんを存分にはらします。
迷惑?かんけーねぇええええ
俺は無性に疲れたんだよぉおおおおお





さて、最後はアシュターですな。
mint_ev_13.jpg
お 前 が 犯 人 か
まったくとんでもないことをしてくれる…
お前が原因で起こした騒動に
行商もんきーが加わったことで
とんでもないことになったじゃまいか…('A`)

mint_ev_14.jpg
しかも最後は責任転嫁しようって腹か。
あくどい、実にあくどい。



って、
mint_ev_15.jpg
これがミントへのプレゼント…?
え?あ、ミントはゴルフ趣味なのか。
はぁ…へぇ…(シンソコドウデモイイ



ところで…ミントっていくつよ?
こどもの日にプレゼントを貰う年齢なわけ?
そうは見えないんだが…

こいつの扱いがいまだによくわからない。





まぁとりまF鯖でイベントは終了しました。
ペット入手。
mint_ev_16.jpg
アイコンでけぇえええええ

mint_ev_17.jpg
そしておめぇえええええええ
なんだこの重量はよぉw



mint_ev_18.jpg
しかし可愛さが異常
ぴょこぴょこ後ろついてくるの可愛いよ

昨今のペットというにはあれだよな~な
人型ペットの氾濫状況に
やっとペットらしいペットの登場だ。
こいつはいいぜ。
でも性能は70ペットとは思えないほどゴミw









おまけ
mint_ev_19.jpg



re_mint_ev_20.jpg



re_mint_ev_21.jpg


*theme : トリックスター0(ラブ)
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

犯人は普通にもんきーかと思ったら、最後にビックリだったΣ(´Α`*)
ミントはお金持ちな家みたいだよ(b´・ω・`@)ネッ!

No title

そんなことは断じてないわろたwwww
レオナード男と女で口調変わるんですね^-^
何てキモイ(ぁ
ペット手に入れたんですか!w
うらやましいです~><
私リアが忙しくて・・wイベできない><。
にしても重さ190wwwww重いwwwww
さすが爺ですね^-^bb
てことでこの辺で~wまたです^^ノシ

No title

やっちまったぉ・・
F鯖住人のわたくし、+時代に貯めてあったヤシをイベ始まって二日目に、
『誰も露店出してないし正に今がチャンスとばかりに200k~400kで30個↑売ってゴミ同然だったヤシでこんなにゲルダがwうっはw 』って・・・
次の日2M前後の露店が立ち並ぶ・・・
高いから回収できないし。掘ってみたら目茶苦茶出ないし・・・
ちゅうか、風ペンダントとかもイベ始まってすぐに200kとかで出したけど、それすら安かったのね・・・

長いコメントでごめんちゃい。
だって書きたかったんだもの!
ラッキー尽きました。

re;comment

コメントありが㌧級☆(ゝω・)y

>>沙羅さん
ある意味では今回のイベントのめんどさは
行商もんきーが犯人といえます(^ω^)

>>麗華さん
笑ってもらってこちらも「してやったり!」です^^
レオナードは知り合いうちでもキモイと
絶賛不人気ですb
リア忙しいのですか~
無理だけはしないようお気をつけください。

>>ラキド
風ペンダント200k安い…ですかね?
十分高いと思いますけど…Fの物価は
もはや把握し切れません(´・ω・`)

そしてまた俺から運を吸い取るんですね、
わかります(^ω^)
FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog