2008-05-13(Tue)

人狼(2008年5月11日)

二回戦まで参加。
人狼用ノートが三冊目突入です。
1:村○ー×狼 (俺は村人)
2:村×ー○狼 (俺は司会者)

1勝0敗1司会者
(今年通算25勝18敗13司会者)



一回戦はお風呂行ってる間にはじまってました。
しかし、初日の昼終了後にアイ㌦がアイドリング状態に
陥ってしまったため、代理で急遽参加。

初日は「代理は初日昼の情報がない」
とのたまっていた魔王さんを指名。
じゃあ情報提供してやんよ(`・ω・´)
というノリ。

あいての役職はよく読めませんでしたが、
こちらの役職ははぐらかしたまま翌日へ。

怪しい人を順に吊っていくだけで終わったヌルゲーでした。
あれですね、初日の三人部屋が
狼ー狂ー狂
という時点で狼サイド乙でした。



二回戦目は司会者。
村3牧3祈0:狼3狂3で組みました。
しかし、バランスは悪かったらしく、
do_s_rain.jpg
DO☆Sの嵐を頂きました。

役=狼で配役したんですけどねー
この辺の調整は難しいです。

未使用牧師を吊ったり、狼の作戦が厄介だったりと
村にとっては散々なゲームになったようです。





母親から「キーボードってすごい汚いんだって」
という電話がかかってきて、
実際汚いだろうなぁと思い洗うことに。

キー外してみたら予想以上に汚かったw
実に汚い、爺のようだ。

んで、洗ったまではいんですが…
長いキーがはまんねぇえええ

スペースとかテンキーの+とかって
どこ押しても均等に降りるように金具ついてんですよね。
ただその金具がキーをはめ込むときに外れやがって…
うまくつけれん(#`д´)ノ

特に+!テンキーの「+」!
こいつが!こいつがぁあああああ
まったく上手くはまらねーの。
久しぶりにぶちきれてキーボード思わず叩いたら
キーボードの裏が欠けちまったよ/(^o^)\

これ、簡単にはめれる道具とかないのかな?
洗う度にこんな戦いはくりひろげたくない(´・ω・`)


*theme : トリックスター0(ラブ)
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog