2008-05-29(Thu)

人狼(2008年5月25日)

二回戦と三回戦に参加。
2:村○ー×狼 (私は狂人)
3:村×ー○狼 (私は祈祷師)

人数が多くてどちらもアドバンスルール。

0勝2敗0司会者ですね。
(今年通算27勝20敗14司会者)

全敗です。
これが自分の実力…じゃないよ!
こういう日もあるってだけだよ!よ!



一回戦。狂人。
最初の三人部屋が平和ムードだったので
適当に黙ったあとにブロックCO。
そこまでは普通だった。

二日目の夜があけて、三日目。
ブロックCOした相手が死亡。
この時点でちょっと「?」な感じに。

同部屋だった人は自殺されたと。
↑が狼だった場合はこっちと呼応して
カウンターCOをするのが妥当なはず。
つまり狼ではない。

ってことは死因は自殺。
…狂人にブロック騙り潰されるとは(´・ω・`)

結局村側がそのまま勝利。





三回戦。祈祷師。
初日に三人部屋から一人、
二つの二人部屋から一人ずつの
計三人の死者が。

しかし、自分含む四人の容疑者のうち、
三人が私に票を集めてくる怪しい空気。
すごく…PPくさいです…

ゲームがあけてみると、
10人中狼3狂3という明らかな出来レース/(^o^)\





ああ…皮膚の状態のせいで
ゲームに集中できずにメモとらないで人狼してたよ…
早く健康な肌にもどりてぇorz


*theme : トリックスター0(ラブ)
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog