2008-06-02(Mon)

近況報告?

近況報告です。
トリスタとか、実生活とか。



いきなり全地域0化で
やれ「狩場があうあう」だの
やれ「炎蛾があうあう」だの
色々あったらしいですね。

それに対する爺の対応。
「臨時メンテでもとの強さに戻します。」





m9(^д^)プギャー

いや、これはぷぎゃーですよw

俺としてはね、どっちでもええのよ。
元々全地域は0化する予定なんだし、
今回の一気変更は0化への大きな前進と言えるでしょ。
かと言って、今までどおり1地域ずつのうpでとの方が
徐々に0化できていいんじゃないかいってのもわかる。

だからどっちもありだと、俺は思う。



駄菓子菓子

自分らで判断した一挙0化を
各プレイヤー方面からの
苦情に押し負けて
0化撤回した爺の醜態は
ぷぎゃーと言わざるを得ない。


そもそも一気に0化した時点でこうなることは
少し考えればすぐに予想できる事態であるといえる。
だからこそプレイヤーの苦情を正面から受け止める
覚悟もなしに大変革に踏み切った爺は
A☆HO
だな、うんそうだな。





全然話かわるが、薔薇園いってきた。
爺よ、フィールドにNPC配置すると
アクティブの敵が微妙にうざいんだが、
その辺どうなんですか。
これが「ラヴ」なんですか?

で、ちょっとどるるしてみたんだが…
あのさ、重すぎ。
ゲージががたがたしてるよー
まともに掘れないよー
まじ俺のストレスのゲージもがたがたしそうなんだが。

薔薇園はいつも重いよな…('A`)





前座終了ー(前座…なのか?)
こっから近況報告だじぇ。

最近あんまりネトゲinしてないね。
うん、アトピー性皮膚炎のせいだね。
あれのせいで何も手付かずだったね。
実はですねー 
あれ、かなりひどい状態になってたらしいですよー

ってなわけで、状態を親に電話で話したら
「病院いけ」と強く言われまして、
今までとは別の大きめの病院いってきました。

結構丁寧に診察してもらえましたが、
やはり状態がひどいので
今、強い軟膏を塗って症状を押さえつけてます。

ま、当たり前ですが就活はいったん休止して、
治療に専念しようかなーと思った矢先、

いっちゃん最後に面接した企業「内定ですよー」





な、なんだってー?!?!1

ってわけで、色々あって…近々引越します。東京に。
ええ、今日は荷造りしてましたよっと。
まったく急な話でして、東京は会社の寮(笑)でして、
まぁそのなんだ。
落ち着くまではあまりネトゲできないっつーか
向こうでネット環境があるのかどうかもわかりませんわ。

ってわけで、in率悪くても姿見えなくても
フェードアウトとかそんなんではなく、
 リアル>ネトゲ なだけですからー

多分、すぐ復帰できると…思う。









東京いきたくねー


Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

「春は出会いと別れの季節。別れがあるからこそ、出会いは愛おしい」
私の好きな言葉ですが、納得できるかといえばそうでもないですよね…!

お互い、中々ネトゲに行けなかったりしますけど、まぁほら、ネトゲもリアルも頑張りましょうっ。

けど私のもう一つ好きな言葉に、「去る者日々に疎し」っていうのがあるんですよn…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぉっっっヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
やったねやったね!!お仕事ふぁいとー!!
でも、ソノ前に症状落ち着くといいねー;
引越ししたり新しい環境があああってなると
悪化するかもしれないし(´;ω・`)
早く治りますように(゚∇^d) グッ!!

そしておよよ・・・距離が近くなりそうね|壁|ω・)コチョーリ

No title

おお!
おめでとう!

北海道→東京!?
すっげー。僕も東京進出したいなー。
何気にギルメンとか関東多いな。

首都征服してください。
そして僕を迎え入れてください。
皮膚も気分変わって開放に向かうと良いね。


東京いきたくねー
とか 言うなー

re;comment

コメントありが㌧級です!

>>黄昏狸
そうですね、ネトゲもリアルも
がんばりましょう!
いや、リアルはがんばるけど
ネトゲはマイペースかもー?
黄昏さん好きな言葉長いですねーw
冠崎の好きな言葉は「勇猛果敢」です。

>>2番目の人
このコメントは管理人(つまり俺)のみ閲覧できます。

>>沙羅さん
ありがとうですー
人のやさしさが身にしみる…(ホロリ
いつか北海道には戻りたいですけど
しばらく(年単位的な意味で)は
こっちでがんばりもふ(`・ω・´)

>>海さん
首都征服なんて俺には㍉
海さんこそ得意のドレインで首都圏の人間の
運を吸い尽くしたらいいじゃないですかーw
東京いきたくねー とか言う
FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog