2007-11-05(Mon)

文化の日は去りて(プレイ日記+α)

うっさうっさにしーてやんよー♪

されてぇ。



日曜日は人狼行ってきました!前記事みたらわかるけど、
実は初司会やってみたのです。

ダメダメだったけどね!

某参加者:始まりがよくわからなかった…

ごめんなさい。いや、ほんとに。
司会者がこんなに大変だとは…
     さんも     さんもいつもこれやってるのか…
まじすげぇ。
俺なんて

俺「それでは夜の時間三分どうぞー」
(さてと、次の部屋割り指名権の順番はと…




…ん?あれ?



俺、三分はかってねぇ。

o....../rz

ほんとすみません、参加者の皆さん。
一回だけ、適当な時間の夜がありました。
今度俺を見かけたら取り合えず殺しといてくだしあ

以下プレイ日記。
メインのLvが140になったから石膏像クエやるぜ!
金クエ終わらせたんだZE☆

さて、石膏像というと、
ポンチチ
オルコニオ
そして0化によってテチチ3で最も強くなった
オルペオ
です。

+時代は攻撃力の高いポンチチや
物理耐性でめっちゃかたいオルコニオの方が
俺としては厄介だったのですが、こいつ
0化でちょっと打たれづよくなったうえ、スキル乱用してきます。
スキルはブロックできねーんだよ(*`д´)ノ

でももう昔とは違います。
Lvも140です。

喰らえ!



銃床一撃

テラガンストックw ネタスキルktkr

ん?使い勝手?



超弱ぇw

ぶっちゃけオルペオ倒すならFHあれば
十分だよ。あれなら物理耐性以外の敵には
コンスタントにダメージいくし。



…
どうしてくれよう、このクソ猿。

でもTMは
19%うめぇ。

うめぇw 25回は時間かかかるけど
全部終わったら結構なTMになりますな!



うん、殴りの俺にはあまりTM必要ないけどね!


おまけ
La-taleに手を出しました(コラ
ただ、ネトゲとしてというより、横スクロールゲームとして、
ですね。トリスタの息抜きです。
だって獅子の石膏像とうささの不死草もくもくと
集めてると…モチベーションが下がるorz

他にも東方妖々夢体験版とかで息抜きしてまーす。
え?難易度?ノーマルですが何か?



ほのか。
↑ほのか と読みます。
らてーるって課金服永続使用可だけど、値段はトリスタ張りですよ。
高い。でもファッション楽しめるの…イイネ(*´∀`)



*theme : トリックスター0(ラブ)
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog