2008-06-28(Sat)

ネカフェからこんにちわんわん

近況報告ってやつですね!そうですね!



まずはそうだね、ネット環境の状態からだね!

つながるの七月十日くらいだってよー!
ひゃっはー!
こんなにかかるなんて予想だにしてなかったぜ兄貴!

ってわけで正式復帰までまだまだですからー!
早くネトゲやりてーよ



さてさて六月の冠崎の動きですが

三日(火) 会社に入社
七日(土) 東京にとばされる
       入寮。部屋にテレビ線がないorz
九日(月) 東京支店に初めて出社。
       そしてこの週。
       特に仕事なし
       地獄ですよw
16日(月) 会社にいわれていた研修へ出発。
       静岡県富士郡芝川町大鹿窪1189の5へ。

       管理者養成学校という名前の場所に入る。
       担当教諭いわく日本で一番厳しい

17~25日 管理者養成学校で訓練する。
       訓練内容知りたい?知りたいねぇ?

 ・行動力基本動作10箇条の暗記
  1.ぐずぐずと始めるな、時間厳守。
    行動五分前には所定の場所で、
    仕事の準備と心の準備を整えて待機せよ。
  2.行動に当たっては短期間に最高の成果を
    あげることを心に誓え。そして心の中で
    達成意欲がメラメラと燃えるまでは
    決して行動に移ってはならない。
  3.指示を受けたら大きな声ではいと返事をし、
    ただちにとりかかること。いったん行動を
    開始した後は猟犬の如く忠実に、キツネの
    如く賢く、そしてライオンの如く勇猛に。

長くなるんで10箇条は以下省略。
以下訓練項目を続ける。

 ・歌「たびだちのとき」を富士宮駅前で熱唱。
 ・素読(文章を読む。ただし低い声で、棒読みせず、
    指示されたイントネーションでゆっくりと)
 ・歌「たびだちのとき」を正しいキーで、
  アクセントや声の長さも完璧にして熱唱。
 ・速記(教師のいう文章を口頭で再現する。
    メモとってよし。)
 ・体操(ラジオ体操を順番を間違えずに。
    手を伸ばして大きな声でカウントして)
 ・一分間スピーチ(三回90点以上とって合格)
 ・電話報告(一分間スピーチ×2。)
 ・40km夜間行進

他にもいろいろあるが、大体こんな感じ。
もうすごかったぜw
毎日書く報告書(会社に送る)
なんて時間がなくて大変だったんだから…



いいか、お前ら。
管理者養成学校という文字には気をつけろ。





そんなこんなで冠崎は
元気じゃないけど会社に毎日通ってます。
復活はまだだ!


Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

お久々ですっ

近況報告わーい。
ネット回線待ちって嫌ですよね…。わかりまs

とりあえず行動力基本動作10箇条の内容が素晴らしすぎると思うんですがどうですか…?w

No title

おぉぉぉおぉぉぉぉおおぉぉっぉお!!!!??

冠さんキターーー
待ってましたーーー!!!!!
ひそかに週3くらいでここチェックしてましたよ~

管理者養成学校での訓練ももう終わって東京の社内ですか?

管理者養成学校って凄そうっすね!!
駅前で熱唱とか、しっかりラジオ体操とか・・・
40km夜間行進!?!?!?

キャラが変わってしまいかねないような訓練ですね。
凄すぎる・・・・

No title

連投スマソ

静岡県富士郡芝川町大鹿窪1189の5
なんという訓練風景!
ネットのHPが熱過ぎる!

No title

わーヽ(^Д^*)/おひさ~♪
元気に?!ハードに?!頑張ってるみたい(*´・ω-)bネッ!
ネット繋がるまでって遊びたい症候群だよねー><。わかるわかるー;

っていうかどんなスケジュールですかそれ@@;
筋トレない自衛隊みたい・・・w

re;comment

コメントありが㌧級ですっ☆

>>○ぃ○さん
行動力基本動作第9条は
「行動の価値を決定するのは、所要時間と結果の良し悪しである。もっとも短い時間で最高の結果を得られるよう常に手順・方法を工夫・改善し、時間の短縮と結果の向上を図れ」
です。
蝶長いのでこれが鬼門になってましたよ…
うん、内容はいいことばっかですけどね。
あ、人狼頼みますね^^

>>海さん
週3とかw
そんなにチェックしてたんですかw
東京の社内で業務内容に関しての
教育とか受けてますよ、今。
HP…あそこのHP見てないんですが…
見るの怖いなw

>>沙羅さん
お久しぶりです~
元気かどうかは別として
ハードにがんばってますよw
遊びたいってのもあるんですが、
今はそれより早く生活になれて
仕事もできるようになりたいですね~
管理者養成学校は…
確かに軍隊ちっくですねw
でも報告書やら速記やら一分間スピーチやら
ありますから自衛隊とはちょっと違うかも…?
でも点呼報告とか整列は完全に軍隊w
FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog