2008-08-09(Sat)

HE☆N☆TA☆I

comike_joso.jpg
この時期になるとこういう会話が
発生したりするもの…なんですかね?

TSですが内容はTSっぽくないので
カテゴリー雑多で。



前に記事に出したこいつですが
かえる

ググれ、カス
というギルメン様の情報をいただいたので、
調べてみました(調べるの遅いな俺w)。



どうやら名前は「ANTENNA FLOG」というらしいです。
そして…こやつは既に


SOLD OUT



…('A`)





さて、もう結構前の会話ログですが…
俺がラテキャラ(♂)にメイド服を着させてることから
発展したギルチャ。
would_like_to_put_on_maid.jpg
まぁ最近はいつもこんなことばっか話してますわw
もう大変態ですね。
完璧に人としての道を踏み外してます。



physical_link.jpg
ギルメンが俺と身長体重ほぼ同じだった件w
という流れになったのでー…



メイド服・見積もってみた

なんかギルメンは「露出の多い方向で」って
言っていたので、とりあえず
半袖・ミニスカというとんでもないメイド服

セットで約5,000円
靴は安いのがなくて4,000円

大体10,000円くらいの出費。



俺はというと半袖・ロングスカートを探してみた。

セットで10,000円
靴は↑と同じで4,000円

大体15,000円くらいの出費。



ミニスカメイドは安いが…ロングはたけーなw
両方買うと25,000円か…
一月一万の積み立てで三ヶ月で買えるな…
よし、次はギルメンの住所を調べて…





なwにwやwっwてwんwだwおwれwはw



おまけ
DQ風



*theme : トリックスター0(ラブ)
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

冥土服待ってますよ。うふふふふ。

re;comment

いいんですか?そんなこと言って…
あらかじめ言っておきますけど、
そ ろ そ ろ 後には引けないところまで
やってきてると思いますよ?w
FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog