2008-08-04(Mon)

人狼(2008年8月3日)

ボウフラktkr
はいはいまたいきなりネタSS



この日は三回戦まで参加。
1:村○ー×狼 (自分は司会者)
2:村○ー×狼 (自分は村人)
3:村○ー×狼 (自分は祈祷師)

はいはい村の全勝ね。
2勝0敗1司会者
(今年通算31勝21敗16司会者)





一回戦。司会者。

初日に狼二匹が
カウンター・ブロックを両方引くという不運。

済祈祷師→被ブロック狼であっさり終了。



二回戦。村人。

狂人自殺があると予想し、
二日目でいきなりPP宣言。
当然村によるPPという意味。

そのまま狼倒せたんですが、
実際の配役は村5牧0祈0:狼2狂0

どう考えても狼勝てませんw



三回戦。祈祷師。

配役はなんと村0牧師0祈2:狼2:狂2

初日に
祈祷師ー祈祷師
狂人ー人狼
狂人ー人狼
部屋となり、人狼が狂人を噛み。
この時点で詰み。

この回は二人部屋3つと三人部屋2つで
司会者が希望をとりました。

その際祈祷師二人が三人部屋を選んだことで
狼たちは祈祷師を狂人だと思い、
夜の部屋割りで狂人を指名。

その結果がこれだよ!
ちなみに祈祷師が三人部屋を指名した理由は
「面白そうだから」でしたw



俺を普通と言う名のものさしではかれると思うなよ!





一回戦、ちょっとわかりにくい発言をしてしまったので
teisei.jpg
と訂正したところ、ちゃんちゃでは…

planic_gobaku.jpg
おwまwえwらw





おまけ
tuuhou.jpg

ちなみに物はこいつw
line_nap.jpg



よし!ちょっと使ってみようか!



くぇrちゅいおp



ごめんなさい、ろうそくとロープは使うと
ものすごく卑猥な絵になりそうなので自重しました><

っていうかこれの時点でやばくないか?いか?



*theme : トリックスター0(ラブ)
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

(´゚ω゚):;*.:;ブッ
ふむ②冠崎サンは変態っとぅ
高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!!

No title

捕虜になってるだけでやばくないだろ^^
無論服があちこち破れてたり、縄で縛られてたり、ろうそくを垂らされてたりしたらアウトだがなっ!(ぁ

No title

先に拘束しちゃったら脱がしにくそ~。

あ、なるほど。それがいいんですね。
あ、そうですか、着衣のまま・・・なんですね。

さすが冠さんです。
変態の道を極めて、真の日本平和に・・・。

No title

このDO☆へんたいいいいいいいい。
あれ、これってほめ言葉ですか?

re;comment

コメントありがとまくりんぐ(σ・ω・)σ☆

>>沙羅さん
俺が変態なのは確定的に明らか
っていうか最近変態チャット発言しかしてません><

>>キリ2
捕虜!捕虜なのですね!
そうかぁそういう考えの方が普通だよねぇ。
改めて自分は変態だと実感しました><

>>
脱がすとかそういう話にもっていきますかwww
変態の道(ロード)は日本を平和にするんですか…?
っていうか名前かいてませんけど
あなたは確定的に海さんですね?w

>>kkkさん
ほ、ほめてないほめられてない…
人はそれを「事実」という。
関東いってらっさいませぇ

No title

なんというエチュエム

間違いなくこれはどMシチュ

No title

ほんまや・・・
前の書き込みに名前入れた無かったようですね。
すいません。

なのに特定されてしまうとは。
あなどれませんな。

re;comment

コメントありがとまくりんぐ2(σ・ω・)σ☆☆

>>アイ㌦
DO☆Mでサーセンwww
発言はDO☆S
中身はDO☆M
超☆変☆態 冠崎!
(コ○ン的なのりで)

>>海さん
そりゃあ変態=平和のフレーズは
ギルメンしかしらないからw
そして文体が海さんだから!
FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog