2008-08-16(Sat)

先週の分一気にいくぜ!

大事件起こしちゃった!

今日SSの整理をしてたんだ…
それでラテのSSのバックアップの保存階層を変える為に
一旦PC上にファイル移してRW初期化して戻す。

そこまではいいんだ…

その後さ…

「あれ?TSのSSバックアップどこにしてたっけ?」





そう!同じCDRWに保存してたんだ!
俺、バックアップ取らずに
初期化しちゃったよ!


うあああああああやっちまったあああああ
これでTSのSSのバックアップ
全部消えちまったああああ
俺のトリスタのプレイ歴史録がとんだああああ

もう…過去を振り返ることができない…;;
TSのサービスとか終了したあとで
ものすっご後悔するんだろうなぁ…
俺のバカーーーーーーーーーー><



ていうか重要なSSなかっただろうな
バックアップにとっといて
PCに残してなかったら…(((( ;゚Д゚)))



はい冒頭でアホなことを暴露しましたが
今回はラテっぷりです。
今週神奈川いっててネトゲできなかったんだけど、
その前の週は結構ラテの内容の濃い週でしたので。



はいまずはこれだ。
みなさん、これ知ってますか?

01brink.jpg

うん、魔系専用の移動スキル「ブリンク」だね。
じつはこのブリンク、説明では
透明になって敵の攻撃を避けるとあるが、
実際にはそんな効果はないという
ひどい仕様のスキルだったんです。

ところがです。
この前の大型うpでとの後、
ちょっとブリンクを使ってみると…

(゜д゜){アレ…透明ニナッテル…)

そこで俺、試してみた。

02brink_avoiding.jpg
上手く取れてなくて見にくいね!
でもね、
攻撃回避できるように
なってるんですよ


はじまた!
ぶりんくはじまた!

まぁ微妙スキルであることは変わりないんですがw
あと、魔法攻撃はかわせなかった。





さて、この週は桃缶全開でした。
03joso_ranger_69.jpg
おらーーーー!
女装レンジャイレベル69ーーーー!



04joso_ranger_70.jpg
さらに!
レベル70!
あいかわらず体力は上がらないんですが、
これで細工上級きたこれ!

でも素材集められなくて生産レベル上がんないよ!
ジャバ狩りたいです。
でもソロじゃ無理です。
フレリス?名前が光らないよ/(^o^)\
まじで狩り友募集。



さて、女装レンジャイを70にして
生産を習得したので、メインに戻ります。
05honoka_79.jpg
高速!
若干空いてきたので狩りやすさうp!
中々上手くレベルアップの瞬間を激写できませんがw
メイン79!


そして!
06honoka_80.jpg
Lv80キタ━⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

これで立派な高レベルの仲間入りですな!
しかし一体何ヶ月レベル70台やってたんだw

え?転職?
しませんよw





80になったということでー
色々やりました。

まずはM帽子をギルメンに生産代行してもらう。
07m_cap_as_if_god.jpg
OPいいのついてたのが一個あったのでエンチャしたら
まじ理想的なOPの帽子が完成したんだがw
これはすごい。



そして次はー



あれ?

あれれれ?

手の中に
08skill_reset.jpg
本が一冊、あるよ?

そう、スキリセしました。

理由はねー、ファイアエンチャ飽きた。
だからWWとりにいく!

この機会にちょっとスキル振りをさらしてみる。
(スキリセ後です。まぁ前後であんま変わんないけど)

火マスタリ初級 1   水マスタリ初級 1
火一次 3        水一次 3
火二次 3        水二次 3
火三次 3        水三次 3
火四次 3        水四次 1

風マスタリ初級 5
風マスタリ中級 10
WW 7

ウンディーネヒール全部    キュアポイズン
Fウンディーネヒール全部   キュアディジーズ
ディオーネⅠ           リムーブカース
FディオーネⅠ

ナックル初級 1    短剣初級 1
蹴り一次 3      投擲一次 3
蹴り二次 3      投擲二次 3
蹴り三次 1
波動一次 3



どうだ!このスキル振り!
俺以外おるまい!
さすが俺だなw





さて、それはさておき今まで放置しておいた
09dogeza_blackmoon.jpg
黒月を土下座させてきました。
いつの間にかテングも普通に倒せるように
なっていましたしね。
黒月姫も時間かかるだけだった。

さらにデュランダル欲しいとギルメンにいったところ、
寄生させていただけるとのことなので
10indan_down.jpg
玄室もいった!
そして死んだ!
はっはっは弱いな自分w

11durandal.jpg
デュランダルとったよー
ふぁっそん両手剣きた!
あとはふぁっそんオーブ待つだけだ!
かつる!

っていうかバンギウが男前過ぎたんですがw
普通にかっこいいぜこいつ…





他にもやったことがあったりw
まず、バリングスターブルー飽きたので
12green_rief.jpg
ちょっと髪型変更w
グリーンリーフは横から見たらおでこぺったんです><
なんかイメージとちがうううう
ってなわけでまた変更してハフポニに戻しましたw
お金テラ無駄遣いw
でもグリーンリーフは一度してみたかったから
満足満足。





後はこれからの目標ですね、次に目指すのは
13float_magic_cancel.jpg
空中魔法キャンセル!
欲しい!
のですが…

決闘ポイント3,000とかアホですか?(;^ω^)

Pvに通いますが…
一回14p…無論最下位以外無理ですのでw
あと200回はPvしなきゃ溜まんないんだがw

しかもPv…面白くない…
ガンスリとかほんとに強すぎる@@
Ⅱスキルも蝶強いし…
これは地獄だorz

先生…泣いてもいいですか…
。・°°・( ノД`)ノ・°°・。



まぁそうなると、こういう思考になるわけですが
14urawaza_plan.jpg
こーんなことを考えて、実験。


ギルメンとPv部屋に入ること五分間。

15no_point.jpg
あwまwくwはwなwかwっwたw

地道に溜めるしかないのか…
ほんとに嫌だ…orz





おまけ
mieta.jpg
この服、危ない!


*theme : トキメキファンタジー ラテール
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

あ~ぁ。
SS、あ~ぁ。

re;comment

コメントありが㌧でふ

SS…><
FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog