2008-08-21(Thu)

人狼(2008年8月17日)

出張から帰ってきたよー
現状はねー

総務「夏の休み(お盆休み)とれ」
     ↓
14~18日で取る俺
     ↓
課長「この仕事入ってもらうから。
          休み?悪い、ずらして」
     ↓
12~15日、神奈川出張
     ↓
18~21日、神奈川出張
     ↓
部長「来週から夜間作業だから」 ←今ここ
     ↓
夜間作業(予定)
     ↓
九月一週予定空き
     ↓
9/8~ 大岡山で装置の現地調整(予定)





お盆休み返上
ルートキター!!!

しかも振り替え休日2日たまったんですがw
まじで有効期限きれそうだw


九月の一週も普通に仕事入れる予定で
はなしが進んでるみたいだしなw



この日は二回戦までやりますた。
1:村×ー○狼 (俺は司会者)
2:村○ー×狼 (俺は狂人)



一回戦は11人の大所帯。
村3牧2祈1:狼3狂2の普通配役。
アドバンスルール適用。

初参加の人が人狼の一人だったりと
中々に珍しい状況ではじまったこのゲーム。

狂人の一人が初日に狼に噛まれるも、
二人目の狂人は狼の身代わりに吊られるGJ。

試合は膠着状態があり、
最後は指名権で勝負が決まる結果に。

俺はきちんと指名権を管理していたために、
公平に指名順を決めた結果、狼が指名権獲得。
よって狼サイドの勝利。

期限ぎりぎりまでの戦いは珍しいです。





二回戦。狂人。
俺がやっちゃった回/(^o^)\

初日は2-2-3の部屋人数で、
俺は三人部屋。
何事もなく朝を迎える。

そして朝…死者はなし

人「三人部屋は動きなし?」
俺「特に何も」







おぃ?ちょっとまて?
俺は狂人だろうが?

この状況で何もアクション起こさないとか
ぶっちゃけありえないわけなんだが( ^ω^)



さ い あ く だ

こんなひどいニート狂人は見たことがない。
しかも狼が一匹だったためあっという間に吊られて終了。



おいおいおいおいおい;


*theme : トリックスター0(ラブ)
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

そんなわたくし、今年のお盆は10連休でした。
ふひひ。
帰省して、何も無いまま気がついたら10日目でした。
そんなもんっす。

冠さん頑張れ~。

re;comment

こめんとありが㌧(ノ)・w・(ヾ)

10連休を満喫したあとは地獄が待ってるかもですよー?
とりあえず海さんの住所を聞き出す気満々ですので
そろそろ覚悟しといた方がいいと思います^^^
FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog