2008-08-30(Sat)

あずきっき!

はーいみんな待たせたな!
俺だよ俺、冠崎遙菜だよ!
今週は死んだぜ!
夜間作業やばいね!

ってことで、やっとブログ書けます。
ネタは集まらない書く暇ない
おまけに疲れる三重苦。

今週だけ…だよな?('A`)



bu_wakimaero.jpg
馬に言われちまった。
はいそうですね、わきまえます。





実は、にゃんと!
exp30up.jpg
ラテ経験値うpきた!



drr1.jpg



今メインマジは狩り場が微妙なとこばっかで
レベル上げが遅々として進まないんだよね!



drr2.jpg



期間は次のメンテまでで、短いんだが…



drr3.jpg



これで、勝つる!



drr4.jpg

うん、あずき掘ってたんだ。
J一人F一人とはいえ、あの微妙な発掘率で
1キャラ50個必要だからね。
時間ないからちまちま掘らないと。

え?一周年?
それはあきらめました/(^o^)\

元々あれがあっても役立てるキャラは
一人くらいしかいないだろうしw
まぁ仕方ないよね(´・ω・`)

役立てるキャラはー…うささくらいか?
クリ率うpするだろうからそれなりに使えるかも?



そんなうささですが
bunny_tm135.jpg
TMが、上がったそうです。
これで、これで…

card_blade_force.jpg
こいつをだなぁあああ
ついにだなぁあああ

習!得!

できちゃったわけですよ!



brade_force.jpg
おぃいいいい
結構強いんだがぁあああ?!1!

今までスピンとハードアタックしか
火力になるスキルなかったから
これは大幅に攻撃力増加な予感?!

蝶高火力の確殺スキル・スピン
スタンももう怖くないよ!・ブレフォ
威力とか微妙だけどデストロイ+ノックダウン・ハードアタック

使い分けがはっきりしてますね。
とりま、あとはステータスの壁以外に
うささに問題はなくなったということか。



っていうか毎週日曜に使ってるせいか
うささ結構育ってるよねw
実はれれるも140になったんだ。
yuzuha_140.jpg
ステSA☆RA☆SHI

うん、強いのはキエナのおかげなんだ。
っていうかぶっちゃけステは低いよなw





おまけ
ocan_band.jpg
欲しかったので掘りました。
10+1を買ったので2000円。
でも以前買ったコインが残ってたから
実際は26ガチャコイン分まわしました。
それで出てきたのが最後の一回でって…('A`)

最近ガチャをまわすと非常に虚しくなります。
俺ね、基本的にガチャFで欲しいものって
見た目が一種類だけとかなのよ。

でもウヅキFでは2万5千まわして
かんざしがJ鯖で一個のみ、Fは出ず。

イクリプスのハルバードも出てないし、
このオーシャンバンドも13掘り目で出るし…

いらないものはいっぱい出るんだよなぁ
(オーシャンスピアとか3つ出たし)
欲しいのは全然でないんだよなぁ。

かかるお金もバカにならないし…
大抵、一つのFで欲しいものは一個くらいなのに
それが全然出ないとなると、ものすごく
虚無感に襲われることがあります。

俺はただこれ一つが欲しいだけなのに…



あんまりガチャまわしすぎると鬱に陥っちゃいそうですね、
ガチャは控えるようにしよう。



そういえば巷では猫天使がどーだあーだいってるみたいですが、
確かに可愛いが鬱箱から出したいかというと
それほどのお金を払いたくはないし、
性能的にも別段欲しくはないし…
ログイン画面をSSとるだけにしときまーすw
うむ、経済的だw





しんのおまけ
wistaria.jpg
とりあえず、もちつけw

長くなっちゃいましたね、サーセン


*theme : トリックスター0(ラブ)
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

トリスタ日記だと思ったらラテで・・・ラテだと思ったらトリスタ日記だったw
頭飾り可愛いの出るとほしくなるよねぇ~
けど、沙羅も運が悪いのでなか②でません;;

No title

この前は久々に会えましたね~。

2つのゲームを両立するのは大変そう。
1周年、打ち上げて遊ぶ用に4枚取りましたよ b

トリスタもラテも仕事も頑張れ!

re;comment

こめんとありが㌧級☆(ゝω・)y

>>沙羅さん
結局お金の人海戦術しかないのですよ…
ラテのダーツはまだましだけど、
TSのガチャと鬱箱はほんとにひどい…
。・°°・( ノД`)ノ・°°・。

>>海さん
平日ラテ、休日TSになってる感じですね。
一応土曜の夜はTSと決めてるんで
他は自由なかたちなんですが…
とりあえず、メイド服は残念な返事に終わって
非常に残念です(そこなのかよっ

No title

いやはや、同じく実に残念です。

あとTMLv2でついに羽盾が!
FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog