2008-09-04(Thu)

夜勤きついね。

いや~さすがに死ぬぜ/(^o^)\
明日は朝の六時開始だから
四時に起きても間に合わないしよぉおおお
でも昼上がりだからましか…



※今回の記事はリアルにドン引きな内容であり、
リアル変態的なことに免疫のない方や、
不快感を覚える方は絶対に見ないでください。
っていうかぶっちゃけギルメンしか見ないでください。
(TSのギルメンね)



ギルメンの一人(リアル男)に
メイド服を送りつける計画を立てた俺。
でも、実際送ろうと住所をききだそうとしたところ…

婉曲に拒否されましたw



う~ん、俺はやるといったらやっちゃったりするので、
嫌ならその旨はっきり言っていいよう言ったんですが、
断り方に気を使わせてしまったようです。

「さすがに実際ではちょっと…」
「いやいやw いらないってw」
「いらねーよwww」
「常識の範囲内で考えてください」
「死ね変態が」

とかでいいんですよ?
(最後のはちょっと一般人の心の声っぽいので
やっぱりやめて>< 変態も生きてるんでs)



まぁどう考えてもネタ行動だったわけですが、
残念な結果に終わってしまって
いやじつに残念です。
ダメだこのブロガー 早く何とかしないと









ところで









hentaiiiiii
メイド服がとどきましt

一度着てみたくないですか?
着てみたいですよね?



え、あ、そう思ったことはない…
そうですか…そうです、ね…





ええい、まどい!
ここから変態erモード炸裂だ!

ってわけで早速着てみました(ナニ
買ったのはフリーサイズのMだったんですが…

む?ちょ、丁度いい…?
むしろ若干大きm…

まぁ俺身長161だからなw
日本女性平均身長くらいだしw



とりあえず、着てみた感想は…

夏にこれは暑い。
これはメイド喫茶でバイトしてる人とか大変なのでわ
って店内は冷房とかきいてるのかな。
メイド喫茶とかぶっちゃけ興味ないからわがんね。



じゃあとりあえずじゃない着てみた感想は…
俺キメェwww

当然だアホ。
まぁ…こwれwはwきwめwぇw
で済ませられる人間は心が広いと思います。
普通の人間の反応は「…(引」でしょJK




そういえば、ついてくるなんて書いてなかった
ニーソックスまで付いてました。
メイドがニーソはデフォなのか…?
ロングスカートだら見えないだろぅに。



とりあえず履いてみt
ダメだこのブロガー、もう人間やめてる…

膝上若干きついけど、
サイズがものすごくぴったりな件www

これはさすがにおっさんびっくりしたよー
やっぱ今度から靴下は婦人物買おうかな…
男サイズが一番小さくても25cmとか
おかしいと思うんだ。



さて…このメイド服、いつかネタに使えないかなぁw
これはネタとしてはものすごくいいと思うんだ。
折角買ったんだし…今度リアフレに無理矢理
着せてみようかなw









ってか俺自重www


Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

うっはー!
マジだったんや!!!!!

なんだか、マジかネタなのかわからなくなってしまって・・・
マジなら受けても良かったかもね~(ニヤリ

せっかくだし着た姿うpしてみてYO

re;comment

残念!
俺、カメラとかもってないんだ!
だから海さんが着てみくしにうpしないk

(そろそろ誰かに殺されそうだ…

No title

カメラ無いなら、その届いた状態の服はどうやって撮ったんですかい??

着姿楽しみにしてますよ(ニヤリ
FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog