2008-09-15(Mon)

人狼(2008年9月14日)

この日は三回戦まで参加。
月曜が休みだと夜遅くまでいられるので楽しいです。

1:村○ー×狼 (自分は村人)
2:村○ー×狼 (自分は司会者)
3:村○ー×狼 (自分は村人)

2勝0敗1司会者ですね。
(今年通算36勝22敗21司会者)



purastic_heart.jpg
今日も人狼メンバーは絶好調です。



一回戦。村人。
11人と人多め。いいですねー。

しかしアドバンスルールにもかかわらず
初日に犠牲者0。
ブロックもなし。
二日目も死者はたったの二人。

アドバンスで噛まない狼に
静観をきめるニート狂人。

狼に勝ち目はありませんでした…





二回戦。司会者。
参加者は10人で
 ぐ~や
 惰眠
 ○ィ○さん
 キンダーガーテン
 kkk
 1
 メディアラハン
 G線上
 雹
 春一番

初日部屋割りを開始しようとした矢先、
kkkさんがまさかの突死!
kkkさんは重要なポストにいたので
配役しなおしのレベルになってしまいます。
そこで急遽とある方に役変更を伝え、
配役修正を行いゲームを続行。
決断力に定評のある冠崎遙菜をよろしく^q^

二日目朝の時点で
 ○ィ○さん → キンダーガーテン
 メディアラハン → ぐ~や
 雹 → 
 春一番 - G線上 - 惰眠

○ィ○さんとぐ~やが牧師CO
雹さんがCOなし
牧師2は考えにくいという話がでている中、
雹さんにも票が集まり
ぐ~やと雹さんで3:3。
ってわけで司会者の強引な采配で流れ。



二日目の夜
 ぐ~や → ○ィ○さん
 春一番 → 雹
 惰眠 - G線上



三日目
ぐ~やがナイス指名で相互ブロック。
これで完全対抗が確定。
とりま、連続死者の雹さんが吊られ。

で、夜に○ィ○さんが祈祷師を襲って
カウンターエンド。
雹さんが噛んだ春一番さんが狂人だったのが
狼のミスですね。
配役は
 牧師 ぐ~や
 祈祷 惰眠
 人狼 ○ィ○さん
 狂人 キンダーガーテン
 村人 1
 狂人 メディアラハン
 村人 G線上
 人狼 雹
 狂人 春一番

村2牧1祈1:狼2狂3でした。
当初はkkkさんが人狼で村3牧1祈1:狼2狂3
だったんですが、
kkkさんの突死で狼が1に。
村人だった雹さんを急遽人狼に配役変換して
ゲームを進めました。

雹さんは突然の配役変更に柔軟に対応していただき
まことにありがとうございました。m(_ _)m





三回戦。村人。
村人の引きがいいです。
人狼の運は悪いです。
ただそれだけ。

人数が少ないと完璧運ゲーですね…





このあとは深夜三時まで雑談~
なんというか…とんでもないことになりました/(^o^)\



おまけ
saint_magician.jpg
セイントマジシャンだってやればできる子。


*theme : トリックスター0(ラブ)
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog