2008-09-20(Sat)

実はおまけがメインかも

寮はアパートの一室を会社が借りて、
そこに三人ほど押し込んでいる形です。
つまりトイレやキッチンは共同なわけですな。

で、臭うので恐怖のシンクを掃除。

予想以上にひどかった/(^o^)\
修復不可能レベルだよw
におうぅぅううう
きちゃなぁぁああああい

地味に一番使ってないの俺なのに
なんで俺が掃除してるんだw



今更感が漂う新規エピクエの感想です。

narnia.jpg
ナルニアの世界におかえりください。

historie.jpg
ヒストリエの世界におかえりください。

metekuru.jpg
タブレットなのかポーションなのかはっきりしろよぉおお
っていうか「めてくる」ってなんだよぉぉおおお

harapeko.jpg
要求物とほんとに欲しいものの差がおおきすぐる。

fuman_gets.jpg
不満 た め す ぎ だ ろ



ふぅ、羅列羅列。
ぶっちゃけもうよくおぼえてないんだ。
まぁ一番苦労したのはやっぱり
under_bui.jpg
こいつだよねぇえええ
135でソロとか無理にきまってんだろw
何度も死にながら戻ってくると…

yokodori_orz.jpg
THE よこどり ('A`)

この龍めぇぇえええ
この私が減らしたホムンクルスをとりやがってぇえええ

むかついたので嫌がらせのレベルで
まわりに沸くナランジョを駆逐。



第二章
龍さん死んだ!
今度はこっちが横取り!

戻ってきた龍さんうろうろ

そして自分死亡/(^o^)\



第三章
また龍さんにとられた!
また嫌がらせだ!ナランジョを倒してやる!

そしてホムンクルスを無事倒す龍さん('A`)
こうなったらとことん嫌がらせだ。
心の中では「このぬすっともんきーがぁあああ」
とか思っていながら思いっきり偽りの心で

柚羽「おめですー」

↑かけらも賛辞の心などこもってない。
こ れ は ひ ど い



龍さん「あり^^」
龍さん「今度はこっちが助ける番だw」









龍さん「今度はこっちが
     助ける番だw」


え え え え え え え え (゜д゜;)



ちょっと!心の中では「この[バキューン]がぁああ」
とか思ってたんだよ?!
そんなこと言われると罪悪感がgggg

結局手伝ってもらってホムンクルス倒したし。



結論:
心は広くもとう☆(ゝω・)y





おまけ
dragon_130.jpg
130になったそうです。
でもこいつ弱いからなぁ…
試練無理なんだろうなぁ…

早くウィザードに転職して
wind_edge.jpg
を使いたいぜ。


*theme : トリックスター0(ラブ)
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

風エッジ覚えたら世界変わるよ!

と、俺の風水+闇の灰鰤羊がもうしております

re;comment

コメントありが㌧!
普通のコメント!うれしい!

魔法剣士型は殴りながら魔法なので
リング・エッジとの相性が最高です^q^
単体にはリング、囲まれたらエッジ!
ライトアロー?導きで消そうかなぁ…

No title

そんな!
光魔法は羽盾&光盾だけっすか!!?
光的攻撃魔法の存在やイカに!

re;comment

こめんとありが㌧☆(ゝω・)y

光の攻撃魔法?
攻撃()笑

No title

え!? あ・・ぅ・・??

今更だけど、
アパートの一室に3人!
ということは・・・、えぇぇぇぇえぇぇえxえぇ!!??

めっさ気になります。

re;comment

>>海さん
一人一部屋はあたりますよ…?
3roomにダイニングキッチンあるんで。
FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog