2008-09-22(Mon)

人狼(2008年9月21日)

今週はずっと夜勤です。
月→火
火→水
もあるよー

祝日?
()笑状態ですねw
(っていうかコレ休日出勤もとれないんじゃないの…)



人狼。四回戦まで参加。
月曜休みじゃないけど夜勤で朝早く起きる必要ないから
遅くまでいられたぜw

1:村○ー×狼 (俺は村人)
2:村○ー×狼 (俺は牧師)
3:村○ー×狼 (俺は司会者)
4:村○ー×狼 (俺は村人)

3勝0敗1司会者
(今年通算39勝22敗22司会者)
村人が板についてきました。



一回戦。村人。
アドバンスルールにも限らず
初日に狼も狂人もニート。
はいはい狼勝てませんよっと/(^o^)\

っていうかぐ~やと夜の部屋での会話
idol_chikushou.jpg
なんと手玉にとられてることかw
ちくしょう、アイ㌦ちくしょう



二回戦。牧師。
アドバンスということで
初日PT組んで、PT名変えて遊んでました。
狼は全噛みで今回こそニートはやめ。
だがしかしまさかのカウンターCOで
あっという間に狼1がしっぽをだした/(^o^)\
しかももう片方の狼は俺がブロック。
オタワ。



三回戦。司会者。
now_killed.jpg
これまじで吹いたwww
今日はアイ㌦が面白すぎたんだがwww
ちくしょう、アイ㌦ちくしょうwww

初日の夜は
 祈祷師 → 村人
  → 村人
  - 狂人 - 村人

と、狼が見事な噛み。
しかしはぐれで且つ他に狼がいると知らなかった
狼陣営は翌日に互いにつぶしあい。
二人部屋の方の狼を夕方に吊り、
二日目夜は
 村人 → 狂人
  - 祈祷師

狼が上手くパスしたものの、
次の日の投票で狂人が吊られ。
三日目の夜は
  - 村人 - 祈祷師
で狼が村噛み。

四日目夜で祈祷師カウンターで終了。

きわどい戦いでしたが、
狼ははぐれでも二匹であることを
伝えておいた方がよかったみたいです。
次の配役にいかそう、うん。
でも俺、狼に「一匹だよ」とは一言もいってないけどな!
孤独とはいったがはぐれかソロかは言ってないぜ。

しかしこの回は魔王さんが見事な狂人。
昨今のニート狂人が多い中、
あんな見事な狂人は見たことが無い。
まじGJといわざるをえませんでした。



四回戦。村人。
えーとまぁ…
眠くて思考回路がまわりませんでした/(^o^)\
だめな部分もあったと思いますが、
配役と狼のひきの悪さに助けられ。

魔王さんに夜明かしを薦められましたが…
俺はそこまで人狼強いとは思わないんだが。
魔王さんの中で自分が過大評価されてる気がします…





おまけ
二次転職した○ィ○さんにお祝い品を用意するため、
アルカナに特攻。
no_rik1.jpg
○ィ○さんを強制的にいないことにして、
調査を開始しました。
no_rik2.jpg

とりあえずまぁ、用意した140剣でいけそうなので、
本人に見た目を選んでもらおうとしたのですが…
優柔不断という病気だそうで;

こちらで考えていた見た目をつけて
お祝い品としてあげましたとさ。
完成品はこちらっ↓
master_long_sword.jpg
メテオにどうですか^q^
Lv7まで精錬する気なかったのに
いつの間にやら装備つくる楽しさにはまってましt
マックスたまにはいい仕事してくれますね。
やっぱり自分用以外の
装備にはマックスもネイトも
デレなんですね!




rik_amazing.jpg
うーんいい反応ですw
これが見たかったw

本人にさっそく装備してもらいましt
rik_unbrela.jpg
どうです?



あとキンダーガーテンさんがリスのお面ほしぃとか
いってた気がしないでもなく、
HP300の乙合成があまってたのであげたら
1500バイオくれました/(^o^)\
あきらかに貰ったものの方が価値が高い件w
キンダーガーテンさんありですー


*theme : トリックスター0(ラブ)
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

傘ありがとうですよっよよよ。
ピンクの傘が真っ赤になるまで大切に使い続けますねっっ!

反応と言えば課金晶であることにもびっくりでし…た。

re;comment

*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッホオォォォォォォォウ!!!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   * 
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
○ィ○さんのコメントきた!
これで勝つる!
(うん、上のAA使いたかっただけだね)

課金晶はですねー
アンモナイトの化石集めるの面倒かったから
使ったんですよw
丁度サマーセールで一個買うともれなく
もう一個ついてきますしね!
FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog