2008-09-28(Sun)

人生クリアしそうになった( ^ω^)

ギアス最終回終わりましたね。
後日談が欲しいところでした。

っていうかナナリーいらなくね?
ストーリー的に一番無駄なキャラあいつじゃね?

リア友の「虐殺皇女」よばわりには
なるほど、もっともだ と思ってしまった。


stea_kita.jpg
キタ━⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!





キタ━⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



こんなにガチャったのは久しぶりかはじめての
どちらかだ!
出した!俺だしたよ!
人生くりあしちゃおうかと思っちゃったよひゃっほい!
出てよかったNE☆



おぃぃいいい 一体いくら使ったんだよぉおおお
散漫?参萬なのねぇ?
そんなに使ったの?
こんなものにそんなに使ってばかじゃないの?
冷静に通帳みてみたら?
どんな気持ち?
今どんな気持ちねぇぇえええええ

なんかめっちゃ
後悔してない俺ねぇ?!


大丈夫なの?
この先人生生きていけるのねぇぇえええ
誰か答えてよぉおおおおお









と、このくらい鬱になりました。
俺はこれから多くの人に
「ガチャは回さない方が幸せになれるよ」
と伝導していくと思います。

もうしばらく炎石と服意外に課金しない…

クリスマスと正月がまってるぞ!
大丈夫か俺の意思?!






おまけ
俺「はじめてガチャ回したの2006の夏のときで

  3掘りでアクアユヒカ出た。あんな強運は

  もう二度とないんだろうなぁ。」

ギルメン「今SPガチャでアクアユフィカ出るよ。

     また3掘りでアクアユフィカ出ること

     期待してますw」



翌日、ガチャる俺!

1掘り!



2掘り!





3掘り!
aqua_yuhica.jpg

 ネ タ か w









おまけ2
俺、二匹ペットが掘れるガチャで
欲しくない方ばっか当たるんだ。
アクアユヒカとリゾートエステルで
アクアユヒカ、
サンタヒルデとサンタキュレアで
サンタキュレア、
晴れ着ロゼッタと晴れ着ロズマリで
晴れ着ロズマリ、
晴れ着白衣天使と晴れ着黒衣天使で
晴れ着白衣天使…

だから…
今回もステア出ないでピアは出るような気がするw





iranai_pia.jpg
ほらねぇぇええええ
アクアユヒカといいピアといい
まじ予想通りすぎる結果に
ぐうの音も出ないんだがw

なんなのこれ空気は読みすぎだが
俺の財布は圧迫されまくりんぐなんだがぁぁああ

まぁつまり、ステアが出た時点で
4g_card.jpg
こういうことなんだが。
F鯖はもうルミナスマント持ってるからいらないよ…
すげぇJ鯖に送りてぇ。





おまけ3
ステアが出た時点でガチャコインが12枚余ったようです。
よーしじゃあ…



J鯖もちょっと掘るか!
↑爆死

4回掘れるな。



盾!
バレッタ!
バレッタ!
ステア!








re_stea.jpg
え え え え え え え

な、


なな…






なんじゃあこりゃあああああああああああああああああああああ



*theme : トリックスター0(ラブ)
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

「ガチャは回さない方が幸せになれるよ」
・・・僕は幸せ者です。

もう、嫁獲得におめでとうと素直に言うしかない!
おめでとう

冠さんの強運(ネタ運??)には脱帽です!

(ペット獲得出来ても、表示は「アイテム」なんだね・・・。

re;comment

コメントありが㌧汁(`・ω・´)

どこにも強運がない件w
そしてあなたは強運な件。

No title

なんという運命力


ねたましいわ!あぁねたましいわ!!

No title

どんだけペット当ててるんだーっっ!!!
すっごぉおおおい!!Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!
まぢオメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
今度はクリスマスSPとお正月の福袋に期待だね!ねっ!!

re;comment

こめんとありが㌧ヾ( ・w・)ノ"

>>アイ㌦
ネタ増しぃということですね、わかります。

>>沙羅さん
どんだけって…投資金額がどんだけです;
三万も使えばそりゃあペットの一匹二匹は当たります…

No title

あの後ガチャ回してみたらさ
うん、ピア一人とな、

ステア…二人…出しちゃった…


今からちょっと片方下位互換してきますね(^ω^ )
今日の人狼に連れて来てやんよ(・∀・)ニヤニヤ

re;comment

こっちも90ステア持っていってやったよ!
ステア!全速☆前進☆DA!
FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog