2008-10-08(Wed)

依頼作品かんせーい

トキメキボックスからアビオレンジャー衣装だって?!
ときめきボックスやっとはじまったな。
頭装備に期待age



炎花:もうそろそろラテはじめて一年になるけど

    このくらいが普通ですよね?
    (Lv的な会話、現在Lv85)



ギルメン:…



炎花:え?!ちょっとなんでそこで黙るのねぇ?!









(´・ω・`)しょぼいようです。

昨日はパッとしない一日だったのですが、
ラテにinしたら30分イベが経験値でした。
ので狩り狩り。
honoka_85.jpg
85になりました。
なんかギルメンにもあんな反応されたので
もうちょっとラテ頑張ろうかな/(^o^)\

TSのレベル上げも一通り落ち着いたし、
土曜の夜と日曜はTSに使うわけだし。
でもこれから仕事忙しくなるんだよなぁ。



で、今回の本題なんですが…

 ラテ絵描き隊イラスト受注企画

こんなものがありましてですね…
それに冠崎が依頼を出してですね…
昨日完成したーのでーす ワーパチパチパチ

全員の絵が完成した時点で
全作品の公開だったわけなんですが…
実は冠崎以外の作品は九月中に全て
完成されていましたw

ちょっとしたことがありまして、
開始も遅かった冠崎なのですが、
絵師の方に結構注文をつけたために
作業も遅くなった、というわけですw

早くみたい人もいただろうに
ほんと空気読みませんね、俺はw



あーで、完成品がコチラ
tkmk_artist_art_blogyou.jpg
ましろさんという方に描いていただきました。
素敵なイラストありがとうございますー。

ちなみに、この作品満足度がものすごいんですがw
ましろさんの敏腕さに嫉妬。



*theme : トキメキファンタジー ラテール
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

冠崎遙菜・・
そんな感じなのか。
ちょこ~っと見えてる黄色のチェックのはパンチュなのか!?
どうなんだ!!?

どんな注文をつけたのか気になるな~

No title

わっすっかり女装れんじゃい!!
綺麗な絵GETでわーいだねー♪♪
受注企画なんてのがあったのかぁ・・・
今度開催されたら頼んでみるのもよさそうだぁ~

re;comment

コメントありが㌧㌧ヾ( ・w・)ノ"

>>海さん
ああああれはパンチュなのかな?!
その辺絵師の方に聞いてください><

注文としては
・可愛ければなんでもいいと思います。
・背景は樹があって石の上に座ってれば文句なし^0^
・ましろさんのサインいれてください
ですねー

あと細かい点で修正して欲しいところあったら
その都度直していただいて…という感じです。
ぱんちらあれでも修正していただいたんですよ><



>>沙羅さん
グレード高い絵師さんも多いですからね~
年内にもう一回やるかも?っていってたんで
絵描き隊のHPをチェックするんだ!
この記事にリンク張ってあるんでw
FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog