2008-10-19(Sun)

俺が!ナックル魔イスターだ!

やっばw
仕事いっそがしいな~
先週ずっと退社時間九時すぎとか/(^o^)\
無論土曜日も出勤したぜ。

まだまだそんな日が続きそうだね…



なんかかっこいいSSが撮れました。
masca_kakoii.jpg
マスカはほんとにtkmkスキルだなぁ。
女装レンジャイが使うとかわいさがどかんとアップ☆(ゝω・)y



ギルメンにも絵描き隊の絵が完成した旨、報告。
18_pants.jpg
非常に話題のネタになりました^q^
そんなこんなで話しながら狩ってたら
joso_ranger_72.jpg
うpした。
72になったよー

ってわけで、前沙羅さんにもらった器を使って作ったキットを
ギルメンに頼んで現物にしてもらい、強化強化。
っと思ってエルパいったら
chris_folts.jpg
声かけられた件w
一部の人には知名度が
あがってしまったのかもしれません/(^o^)\

まぁそんなこんなで赤血球強化しました。
redblood_72.jpg
80になったら幸運トレハンになるし、
耐久的にもそろそろあれなので
この盾の強化はこれが最後ですね。
はじめて拾ったユニですが…
一年ほど使ったわけですかw





一応メインは炎花ですよ?
egg_cathle.jpg
ほらほら狩りしてるでしょー?
今ソロでおいしい狩り場は卵城しかないわけで…
でもここはガリバー狩りがたくさん沸くわけで、
そのせいでガリバーの沸きもとんでもないわけで…
超絶デスペナオンラインorz
狩り場少なすぎるよ狩場。

それでもがんばって
honoka_86.jpg
らんこちゃん出しました。
ぷろでゅーさーさん、Lv86ですよLv86!



おや?
冠崎の様子が…



skill_reset_3parchas.jpg
あ あ あ あ あ あ あ あ あ



reset_go.jpg
ああっ あ! あ~…

えっとまぁ、なんでかというとですね、
もうナックルスキルが欲しいと!
でも取るには全然すきるぽいんよ足りないと!
なにがきついってWWがきつすぎると!
(前提だけで15ポイントとかあほですか?^^;)
そこでこの暴挙というわけですよ。

増えたスキルはこちら
the_sky_enagy.jpg
まず天空波ね。波動二次。
これは元々波動一次もってたんで
3pだけで取れたんですけど。トドメ用です、主に。
3hitのせいでKBはできないんですが、
出が早く、硬直も短いので非常に使いやすいです。
くせがない。
結構色んな場面で汎用できます。

もう一つはこちら
sou_shou_da.jpg
双掌打ですね。拳四次。
拳は一切とってなかったので
計15pも必要だった。
出が遅いのが難点;
火魔法からは絶対つながらないので
それこそ↑で言ってる天空波をつなぎに使う等の
工夫が必要なスキルです。
まぁ威力はそこそこあるかな?
1000くらいはダメ出せるかな~と思ってたんですが、
でなかったので期待してたほど強くはないです。



とりあえず…スキル多いから楽しい!

ここでこれを出してもつながらない
この状態ではまだ火スキルのクールが埋まってない
この回し方はきれいじゃない
ここではできればこうやってつなぎたい
これでは火力密度の低い時間帯ができる

などなど試行錯誤しながらスキル回し考えてますw
慣れてないから今は事故死しそうになるんで
気が抜けないですけどねw





おまけ
joso_mouke.jpg



*theme : トキメキファンタジー ラテール
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

失礼しますっ!

こんばんわ!

実はパンツじゃなくてスカートの真ん中が
黄色にみえたのでスカートのつもりでかいてました・・・・
でもどうみてもパンツですね!!
というか パンツがいいです!(落ち着いて

申し訳ないくらい妄想に走ってしまいましたね
こうして冠崎さんがパンツキャラに・・・・・

lд゚`)

No title

アウト!セーフ!よよいのよいっっ!
冠崎サンの負けー!はいっ脱いで脱いでー|壁|ω・)コチョーリ

re;comment

コメントありが㌧級☆(ゝω・)y

>>ましろん
こんばんわ!きてくれて嬉しいです!
いあ、コメントくれて嬉しいです><
(↑この訂正の仕方は最悪だw)
ぱ、ぱぱ、ぱんつきゃらって、あれですか
パンツネイラのことですか><
でもまぁたしかにマスカのときは丸見えだと思う!

>>沙羅さん
じ、実は沙羅さんも女装っこ大好きなのかな?かな?!
女装子(*´Д`)ハァハァ
っていってたらギルメンに
「リアルに危ないよ」っていわれt
FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog