2008-11-15(Sat)

怒られた('A`)

帰宅。
実に121時間ぶりの自分の部屋です。


怒られた('A`)
上司のT課長にも某ESS社の人にも。

いや、まぁ直接的に「何やってんだ!」的な
ことはないんですがね、
お前には任せられない的な感じにね。



やるべきことをやっていないんじゃない、
やるべきことができていないんだよね。
(手が回ってない。やること多すぎて)

会社泊まりこみでこの状態なんで、
つまるところ俺には荷が重すぎたってことなのかもな。
っていうかはじめから若干予想できる気がするんだが
T課長も某ESS社も普通に
俺に全部やらせる流れだったし、
元来持ってる俺の無謀性が「無理です」を言わずに
実際やってしまったっていうね。

それで木曜日にT課長には怒られるわ、
某ESS社には「(お前にゃ任せられないから
T課長のサポート何するかはっきり話し合え」
いわれるわ(つまりもうT課長に中心やらせろと)
無論仕事もやヴぁい状況だわで
頭が混乱しまくりです。



期限は守れ、でも適当はだめ
精度上げろ、だがこの提出予定は遅すぎる

では意味が分かりません><
というわけで、もはや何がなんだか
わからなくなりましたとさ(´ー`)

ってなわけで管理を全部T課長に丸投げー
(某ESS社から直接T課長に電話いった、そうしろと)
少しT課長からの風当たりが弱くなったのは
明らかに俺が某ESS社行っている間に
何かあったな。
(部長が何か言ったのかも)



いや実に己の無能さを思い知らされました。














管理は移って気は楽になっても
仕事は増える一方だがね!
(俺で止まってるから休めネーよ/(^o^)\)

早く人増えてくれ
遅くて21日→21日にきます→やっぱ25日
=俺死亡宣告かよw



Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

うちも翻訳のバイトやってた時に他のバイトがやめてって結局一人でやるハメになり(量が尋常じゃない)、上にバイトの増員を頼んでも「君ならできる!」とか言って突っぱねられたから辞めた。
なんで上司って無理難題押し付けるんだろうね…

re;comment

>>きり2
それはやめて正解だわw
実際やめられて上司は痛い目あった方がいい。
まぁ世の中色々だが、うちの場合は
体勢が全然整ってないってのがだめだなw
何事にも中心となって動く人間を置いた方がいいのに
その位置に経験の浅すぎる人間を
いきなり使うのはどう考えてもあれでそれだぜ…

ま、できてない俺が偉そうにいえたギリでもないけどね。
FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog