2008-11-25(Tue)

世界樹ボスつよすぎね?/(^o^)\

つか11月の記事数やばくね?www

そりゃ今月のゲームプレイ時間は
普段の半分に満たないだろうけどさぁ。

ま、ネタもなけりゃブログ書く時間もねーかw



某ブログに「知り合いのブログにネガが多くなった」
とかかいてあってねぇ。
「とりあえずKは体壊さないように頑張れ」
とかかいてあってねぇ。

すごく…俺のことっぽい…/(^o^)\

ごめんね!ネガって!
ごめんね!自虐ネタ大好きで!
(↑これはちょっと違うかw)
ごめんね!女装ネタ大好きで!
       (↑もはやまったく関係ない)



うん、やはりこれでこそ俺だな。
( ゜∀゜)o彡° 女装!女装!

      自重

まぁタイトルにあるとおり、世界樹のボスと
戦ったんですよw 3層のw
まぁ結果として今日やっと勝てたわけですが。

地味~に帰りの電車の中でやってるんですよ、
世界樹の迷宮Ⅱを。

また暇ができたら3層のことは詳しく書きますが…
とりあえずボスの強さにびびった。
まじびびった。

この先生、きのこれるか激しく不安です。
(おっと句点のつける位置まちがえた)

第4層は紫に近いピンクのマップで
非常に不気味です。
前作同様、戦闘の曲がかわりましたが…
電車内なのでゆっくりきいてませんw



ネトゲの方はというと…

TSは特になんにもないですね。
ほんと、おそろしいほどに何もしてません。

J鯖でケロちゃんの足集めなきゃだから
ついでにリディアPTクエでも募ろうかしら…

F鯖はとりあえず、メイン160にすべきだろうw
159で足踏みとかねーよw



ラテの方はですね、1Lvあがたよー
こっちは結構inしてたからねー
炎花の30分イベのみ消化とかで。

あれいいですよねー
丁度いい区切りになって。
一日ゲームは30分(`・ω・´)!
みたいな?

でもラテは本気でレベルあがんねーなぁ。
効率もあれでそれだが、
なによりクエすくなすぎんだろw

あーPT狩りできる時間が欲しい…



まぁ今週と来週のりきれば
少しはまともな勤務時間になるかもなので
すこーしずつネトゲ中心の生活に戻れるよう
がんばるよ!





あれ?
俺、ネトゲ中心の生活なんてしてたっけ?


Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

( ゜∀゜)o彡° 女装!女装!
次の女装はなんの服ー?!w

No title

リディア?PTクエ?
いつですk
人狼前ですk

re;comment

こめんとありがヾ( ・w・)ノ"
>>沙羅さん
女装好きじゃなくて女装ネタ好きです><
とりあえずうちの女装レンジャイと語り合おうか。

>>○ィ○さん
当たり前なこととして…
今の俺にそんな余裕があると思うてか?^^;
いつかやるんじゃないですか?
 ↑蝶てきとー

遅米すいません

ぃゃぃゃ、他にも知り合いでネガブロあったんですょぅ…
その子のことだけ言うのは可哀想なので冠崎様を出させていただきましたー
(K様=冠崎様でした)
ほんと、すみません…

そんなことより冠崎様がウチのブログを見てくださってたことが嬉しかったですww

でゎ これからもよろしくです

re;comment

>>Mさん
コメントありが㌧汁ヾ( ・w・)ノ"
こちらこそこれからも(主に人狼で)よろしく☆(ゝω・)y
自分は割りと自虐ネタとかも多いんで
見てて聞いててイラっとするところも多いかと思いますがー
基本はネタだぜっ!
アレオレイツカラネタシニナッタッケ| ^o^ |
FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog