2008-11-30(Sun)

土曜閉所推進運動()笑

朝はぐっすり寝て休んでー

お昼は歯医者いってー

その後、薬(アトピー用)補給してー



でー



その後会社だお!



/(^o^)\



うちの会社、20日締めなんだ。
まぁ要するに10/21~11/20で一区切りってわけだな。
んでよ、これ11月度なわけなんだが…
残業時間、調べてみたら169時間だったw

思ったより大したことなかったなぁ。
まぁ通常勤務時間とあわせると
月の勤務時間が300時間こえてるわけだが。
(普通は8時間×20日=160時間)

今日もさぁ、ほんとは土日休みにするつもりだったのに
帰り際にメールチェックしてみたら
新しい案件きてっしさぁ。
土曜出社フラグじゃねーかよw

で、出て仕事してさぁ。
21:30くらいにあがる感じになってたのにさぁ。
メールチェックしたら新しい案件二つもきてやんのw
22:30まで仕事しちゃったじゃないか!
17:30から始めたから五時間の休日出勤かよ/(^o^)\

でまぁそんな感じで帰ってくる途中、
新宿駅でなんですが…
前の方で歩いてる人が急にふらっとして。
え? と思ったら倒れたんですよその人(゜д゜)

かわいそうに、疲れがたまってとうとう倒れたのかな…
とか思ったら



その人吐血しt





まじびびったよー!

すぐ近くにいた人が「救急車呼びますか?!」とか
対応してたんで俺は他の野次馬と同様に
通行の邪魔にならんよう立ち去ったんだが…
吐血はまじでやばくないか…?

帰りの電車に乗った後で気づいたんだが、
駅員呼んでくるべきだったんじゃね?俺。
目の前(ってほど近くじゃないが)であんなん起こると
結構気が動転するもんですね…
こんな単純なことに気がつかないとは…

気がつくと気になっちゃって、
やっとけばよかったと考えちゃったりします…
人生、どんなところでどんな後悔するか
わからないもんですね…

滅多にある出来事でも、滅多にあっても困るけど、
次同じような場面に遭遇したらそうしよう。



そんな俺の帰りの電車は
優先席で携帯普通に使いまくる人が多々いる
カオス地帯でした。

東京に来て思ったこと。
リアルの人はネトゲで出会う人よりマナーが無い。


Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog