2008-12-10(Wed)

ラテ運営しっかりしろよw

ブログを放置しすぎな件。

いやね、ネトゲあんまやってないから
ネタはないし、
SSを整理する暇もないのよ?



honoka_88.jpg
88にあがったそうです。
もうそろそろ卵城では経験値が微妙になってきました。

っていうか…あと2でレベル90なんですね…
なんだか100が少し見えてきた感じ?





そうそう、ラテは大型あっぷしましたね。

all_konzatsu.jpg
大したうpでもないのにいきなりこんな状況にw
どうやら自動生産システムのおかげで
生産放置が増えたようです。
人?人は多分増えてないよ…

ところで新システムのレベルダウンエンチャですが
lebel_down_enchant.jpg
魔にとっては実に優秀なシステムでした。

いやね、精霊石って10毎の強化だからさ、
レベルの1の位が7~9のときって
結構つらいのよ。
レベル78とか88とかさ。

マジシャンのスキルは精霊石1段階あがると
目に見えて威力かわるからな~

だからこそ、早めに上位の石が装備できる
レベルダウンエンチャは非常に優秀なシステムですよ。
かかるのはお金だけ、制限レベル下げても
装備の性能は一切下がらない、
失敗しても装備は破壊されない。
すばらしいですね。



あとはーあとはラテであったことはー…
まき戻りかw

12/6にまき戻りがあったんですよ。
まぁ何が起こってたかは露も知らなかった冠崎は
仕事に行く前に女装レンジャイをレベルうp
「経験値50%うpだ!勝つる!」
とか思ってねw
ranger_73_before.jpg
しかも成長は中々にいい感じ。

ただし

仕事から戻ってきて、食事しながら
久しぶりにラテの2chでも見るか
と見ていたら…

latale_shittai.jpg

`;:゛;`;・(゜ω゜ )ブッ!!

今一度言おう!

`;:゛;`;・(゜ω゜ )ブッ!!

おいwww運営www
それはねーだろwww

まるでネタのような展開での緊急メンテに
俺は盛大に吹いた!

いやーがめぽのラテ運営チーム、
伝説を築いちゃったなw
不正利用者への対応がどうなるのかは
今現在未定だが、
土曜の朝10時くらいまでまき戻しをしたとのこと。

女装レンジャイはレベルが元に戻ってました/(^o^)\

ってわけで、日曜日に再うp-
ranger_73_after.jpg
魔法力…すごく…いらないです…><




おまけ
rina.jpg
そういえばコラボなんてやってたっけね。
っていうかこいつ、こんな痛いキャラだったっけ?

なんかペットもらえましたが
sieling_bokota.jpg
実に生意気ですね。
しかも課金不老不死草必要とかどんだけだよ。

いまは もう うごかない
らてのー ぺーっとー


*theme : トキメキファンタジー ラテール
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

体力が魔力に変わっちゃったのですね(´;ω・`)ホロリ
時間がない人にとっては今回の巻き戻しはΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーンってかんじですよね。。。
仕方ないけども;;

ポジティブに頑張るですよ!!

re;comment

コメントありが㌧ヾ( ・w・)ノ"

まぁ被害時間帯のほとんどは仕事してたから
ダメージ少ないですよw

むしろ休日出勤という現実の方が
よっぽどダメージにですね…
FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog