2008-12-27(Sat)

人狼記事ですよよよ

すまない、人狼記事かく時間やっぱないわw



ってわけで今年の人狼活動を振り返ってみよう。

12/21はなんだかんだで参加しなかったから(いたけど)
今年最後の人狼は12/14になったわけだな。

最後が負け戦とか嫌な感じ~
まぁあの回は村の反省点があまりに多すぎたが…

とりま、戦績はっぴょ~



だららららららら





だだだん!



47勝32敗29司会者







あと一回司会やっとくべきだった( ^ω^)
まぁ勝率5割強ですな。
びもーすぎる。

まぁ負け越してないだけましとしよう。





さて、いつもの俺なら結果だけ調べて
あとなんにもしないという
全く意味の無い状態でおわるんだが

今回の結果を得て、俺は来年の人狼で
一つ目標ができた。

それは…



目指せ!30司会突破☆(ゝω・)y

俺はやればできる子じゃないけど、
やる子なんだよ!

ってわけで狙っていくぜ30司会者。
お前ら、DO☆S配役考えておくから
覚悟しておけや( ^ω^)





おまけ
1116hentai_police.jpg
いやしかしほんとに自由だな俺は。


*theme : トリックスター0(ラブ)
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

来年のDO☆S配役期待&覚悟してますよっ
でも、カンジャキーのことだから味噌だけやさしい配役してくれるって信じてるっ!(ぇ


なつかしいおまけがっwww

Rre;comment

コメントありが豚豚。

俺は常に公平に配役するぜ( ^ω^)
周囲全員敵サイドとかありうるから
覚悟しておきなw うぇっうぇw
FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog