2008-12-30(Tue)

世界樹の迷宮第三層突破

したのは以前の記事で報告しましたが。
じゃ、第三層でどんなことあったか、
いっきまーす。

あ、このゲーム発売してもう10ヶ月はたってるんで、
ネタバレとかキニシナイでのせるよ。



世界樹4コマ01
今回は敵の攻撃が結構きついのに、
レンジャー一人じゃないと通れない道とか…
かなり…ビクンビクンです…



世界樹4コマ02
いや、これほんとにこえぇよw
三層いったばっかで敵全員強敵だからなw
しかもFOEいやがったしよぉw
フルパーティーでもきついのに
レンジャイソロとか無理すぎんだろwww
眠りの鈴必須。



世界樹4コマ03
何が入ってたか忘れました。
ただひとつ、コレだけはいえる。
苦労してとる価値はないね。



世界樹4コマ04
いや、ほんとに笑い話にもならん…
行き止まりの宝箱をとると、FOEが現れて
まぁ糸使わない限り脱出できない状況になる場所が
あってだね。
そこでエンカウントしてみたら…
雑魚敵と同じ外見のクセに蝶つえーのwww
うたれ強いしw
でね、なんとかあれこれして、
やっとあと少しで倒せる!ってところで…

これだよw
樹海の雷王とか、四層の赤色FOEじゃねーかw
ふじゃけんじゃねぇよw

まさに「え~…」



世界樹4コマ05
あの二人、まともに戦うとかなり強いです。
やってられないんで、フォース使ったら楽勝だったw
多分、多くのプレイヤーが似たようなもんだと思います。
なんかあるあるネタっぽくなったなw





まぁボスがあまりに強くてかなりレベル上げして、
それでもぎりぎりで倒しました、ボス。

ただレベル上げするのもつまらないので、
ペットとカスメに手を出したよ!

カスメの強化っぷりに吹いたw
睡眠の呪言と病毒の呪言つよすぐるw
ペットは…あんま強くないかも。

睡眠の呪言はそれなりの行動速度で
敵全体の行動を一気に封じるので
かなり強烈です。
病毒の呪言はターン終了時限定だけど
300前後のダメいくんで、
普通に全体攻撃スキルとして使えますね。
どちらも10振りじゃないと確率低いけど、
10振りにしたらほぼ確実に効果があるので
雑魚敵戦でカスメはかなり役に立ちます。



さぁ四層絶賛攻略中だけど、
とりあえずテイルズおぶ心もあるし…
さてはて/(^o^)\



あ、上の4コマのネタは全て事実ですので。


Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog