2009-01-18(Sun)

求)女装成分 出)変態

どうも、最近ブログ書くのさぼってる冠崎はるにゃんです。

いやぁね、ネトゲとオフゲやりたいからさぁ
ほら、仕事も大分落ち着いてはきたけど未だに
俺が一番早く出社して
一番遅くまで残ってるじゃん?

閲覧者「しらねーよwww」

ゲームやる時間優先してたりとかしちゃったら
どうもねえ。
っていうかそれほどネタができるほど
ネトゲプレイ時間確保できてるわけでもないしね。

なんつーか、
ブログに書くほどネトゲをやってないっていうか、
ブログにあきてきたのか
よく分からない状態ですな。

とりあえず今まで通りgdgdやりますがw



いうの忘れてたが今日はトリめきファンタジーラテールな。

~TS~
same_taime.jpg
毎日クエのあれは二匹同時に倒すと
一個しか手に入らないようです。

範囲厨は注意。



何を血迷ったのかゴーストブルーのクエ品を
掘ってみたようです。
tenga_deneeee.jpg
天然ガスでないよ天然ガス(´・ω・`)
どるる二本使って収穫0とかどんだけだよw
原油は11も出たのに…これはひどい。

ギルメンがくれるというので天ガをありがたくいただき、
クエったところ
hinaho_lv120tm.jpg
れれるが120になりました。
やったね☆(ゝω・)y
あとはカードクエとTMモンクエやって、
残った分は薔薇園どるるでもして
TM110目指します。
目指せ火星爆裂!





~らて~
まぁラテなんて30分イベント消化とかしか
してなかったわけですが。

れれる89にうp-
honoka_lv89.jpg

そしてギルメンに海流王つれてってもらって
(クエ終わってたのに何度も死にながら
手伝ってくれたギルメンがいました;
もーしわけないです>-<)
あとちょっとでうpまでもってけたので、
honoka_lv90.jpg
90にうp-
honoka_90_status.jpg
こんな感じです。



さらに
honoka_lv91.jpg
91ー

もいっちょ
honoka_lv92.jpg
92ー
ってどれだけラテ記事かいてねーんだよwww
91になったのって去年じゃなかったっけw
まぁ30分いべ消化とかしかしてないんで、
これくらいしかSSないんですがね。



とりあえずメインもいいとこきたんで、そろそろ
女装レンジャイを
女装トレハンにしようか。


ってわけで最近は女装稼動率高め。
josoranger_lv74.jpg
まず74にしてー



あっという間に75!
josoranger_lv75.jpg
いやぁーこのレベル帯は狩り場がいいですねw
がんがんたまりますよ経験値。

メインもPT組めばそれなりにたまりそうだけど…
PT組む時間もなければ二色魔だから><
110になればみんなでPT組めると
ギルメンはいいますが…
遠いよ;
しかも110ギルメンはブレ様とガンスリじゃないかw
なんという寄生。



おまけ
昨日、お昼にラテってたら、
saho_sama.jpg
さ、ささ、沙羅さんじゃまいかー!!1!
しかし話しかけようと思ったら逃げられた><
畜生、あと2秒畜生


*theme : トキメキファンタジー ラテール
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

一番最後に沙羅サン記事が( ̄□ ̄;)!!
ごめんよごめんよー;;
全然気づかなかった・・・しかもお昼かー・・・
狩りおわって、戻ってきてログアウトの時の予感@@
今度お話ししよーじぇ★

re;comment

いえいえこちらも歯医者の時間だったので
落ちるところだったりw
冠崎は3chをメインに活動してるので
3chにいれば会える…かもしれないw
是非とも今度お話しましょうねー
FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog