2009-01-24(Sat)

これってテーマこれでいいのか?

ラテやってます。
ええ、レベリングだけなんで
(しかも1も上がってないんで)
記事になりませんが、何か?

そんなわけでちょっと東方でも。



The ふうじんろく
th000.jpg
いやーふうじんろくの体験版は
リプレイ残せるし、SSはとれるしでいいですなぁ。
俺としてはよーよーむが一番好きだが。



え?俺のプレイランク?
無論ノーマルだが、な に か ?

イージーは練習にならないし、ハード以上は無理ゲ。

っていうかふうじんろく難しいよねー
よーよーむが簡単ってのもあるけどさw
それより、奥さん!
2ステージの曲はDarkRoadですよダークロード!
原曲がきけてまじ感激なんだがwww
ダークロードかっこいいよダークロード。
th003.jpg
2ステージのこの部分に入ると同時にサビに
入りますよね。
ここの透明でぐるぐる回ってるやつ。
ここ地味に弾幕分厚くて
避けきるの難しいんですよー
ダークロードの東方ヴォーカルは元気の出る曲なので
オススメ。朝通勤する時
「今日も一日仕事か…」って鬱になりますよね?
(こんな同意を求められる日本は確実に末期)
そんな時この歌を聴くと元気が出ます。
元気の出る曲って、素晴らしいですよね。

2面のボス、鍵山雛ですか?
ノーミスでいけそうでなぜかいけないんですよねー
broken_amulet.jpg
これ苦手><
もっと安定して避けれないかなー
今んとこは気合で避けてます。
ここが一番被弾率高いなー
たまにペインフローでぴちゅって
「ちくしょーペインフローのくせに><」
って思いますがねw



にとり
nitori.jpg
これが一時期話題に上った河童ですか。
なるほど、たしかに可愛いですな。
それににとり戦の曲、いいですね。
よーよーむとふうじんろくは曲がいいなぁ。

光学迷彩も結構避けるのむずいです。
optical_camflajue.jpg
まだどうやってよければ安定かわからない。
結構ぴちゅるんですよねー
ノーマルなのに><

3ステージは道中も厳しい。
自分の方向に撃ってくるやつうぜぇ。
th011.jpg
要注意なんだぜ。
道中では二番目にぴちゅりやすい。
一番はステ2の透明くるくるダンス。
(この記事二番目の画像)

っていうかにとり蝶強いんだがw
ぽろろっかとかはじめ見たとき、まじびびりしたw
ええええ(゜д゜;)って感じw
porrocca.jpg
これでノーマルだからなぁ…
まじありえねー

あとキューカンバーがかわせないよ/(^o^)\
cucambur.jpg
このきゅうりが何回やってもよけれない。
だれかかわし方教えてくだしあ><

2~3をきゅうりでミスするんだぜ…





製品版も欲しいなぁよーよーむなら買ってもいい。
でも同人ショップとかいったことねーな。
秋葉とか片道二時間以上余裕だし><

あれ、おちが…ない…よ?



これはひどい記事/(^o^)\



*theme : 東方Project
*genre : ゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

都内で寮暮らしかと思ってた!|壁|ω・)コチョーリ

No title

「体験版はノーマルはノーミスでできないとww」
と自分の友達が言っておりました。。

もちろん自分はできません/(^o^)\
↑プレイランク小学生モードの人

ノーマル?普通にぴちゅりますぉ?((


にとり可愛いですよねにとり!

No title

妖・永・地を去年の再販時に通販で買った俺が通りますね( ^ω^)

言っておくが妖のSt4ボス(騒霊三姉妹)は
ボムなしでは倒せないってのはガチだ

いーじーしゅーたーだけどな!

re;comment

みなさんコメントありが㌧ヾ( ・w・)ノ"

>>沙羅さん
都内もいろいろなんです…
通勤ですら一時間半余裕ですよ^q^

>>味噌さん
ノーミスだけということはボムは使うんですね、わかりまs
しかしキューカンバーだけは理解できない(´・ω・`)
にとりはたしかに可愛いですね。

>>アイ㌦
そこまでいわれたらよーよーむすて4
やりたくなってくるじゃないか!
くそぅやりてぇ。
FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog